FC2ブログ

ハポネッサもすてたもんぢゃない. ..

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/24(木)
うちの近所にファッションモデル養成スクールができた! 1Fが全面ガラス張りになっていて中が丸見え.. 床は小学校の体育館のようなフローリングで奥の壁一面カガミ張りになっている.. 広さは10畳くらいで大きくはないが毎朝(つっても昼前くらい)前を通ると 綺麗でスレンダーなハポネッサがウォーキングの練習をしている.. いいねいいね♪o(^-^)o 危うく事故りそうになるくらい見入ってしまうよ(´ω`)ムフッ♪ まぁ所詮ハポネッサだから折りの息子は無反応なんだが “あれがピナなら”(^w^)ぶぶぶ間違いなし(プ どうしてもピナに結び付けてしまう真性ピンボケの折りを再確認できますた(*´З`)(プゲラ では、もっとピナに結び付けてしまいましょう♪ 以前行ったPPにその店どころか界隈No.1と噂されたピナがいました! 座っている時はどこが良いのか..ちょっと綺麗なだけぢゃん..ちょっとセクシーなだけぢゃん.. 話が上手いのか?..床上手? などと思っていましたが、そのウォーキングで違いがわかりました!! そのピナが店内を歩くだけで店内のおぢちゃまたちの目は釘づけ.. 折りも釘づけになってしまったおぢちゃまの一人でつが(プ 背筋をピンと伸ばしスッスッスッと歩く..綺麗でつ♪ 見た目では他にもマガンダはいましたが歩き方ひとつで違いがわかる.. いや、違って見える.... 色気のある仕草、かわいらしい仕草ってのは誰でもあるが 仕草の中で一番大きく見えるのはやはりウォーキング もちろん顔が綺麗で足が長く綺麗でなければ見栄えはよくないかも知れませんが ウォーキングの時にお腹を引っ込め胸を張れば ウエストがキュッと締まっていてスソが大きく見えるんぢゃないかな?(^_^ゞ あなたのオキニをより綺麗に.. よりお客さんをゲットできるように.. その為には下手な化粧やボラボラはいりません! さぁ、こうアドバイスしてあげましょう! “自信を持って背筋を伸ばして堂々とウォーキングしなさい”と... これで売上UP間違いなしでつ! ホントか?(゜∀゜)アヒャヒャ!!
この記事へのコメント
オイラも昔は簡単なアドバイスしましたけどね
まあ色んなやり方があるんだろうけど…
最後はババエ自身のヤル気がいるけどね
2006/08/24(木) 03:17 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
なるほど、歩き方ひとつで綺麗に見えるのですか.....
普段無い乳も爆乳に見え、ドラム缶なお腹も砂時計のようにクビレを作り出す.....
素晴らしい話です
ではオイラも考えてみたいと思います
どのようにして歩いたら自分のティムポが太く、より長く見えるのか考えてみたいと思います(プ
2006/08/24(木) 03:29 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
折りは嫁以外にはアドバイスしません
“いかにしてオカクからオカニを引き出すか”とかね(*´З`)(プゲラ
2006/08/24(木) 04:26 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
いかにしてティティを大きく長く見せるのか…
真夜中に考えるにはもってこいのネタでつね(゚∀゚)アヒャヒャ!!
2006/08/24(木) 04:27 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>“いかにしてオカクからオカニを引き出すか”とかね
それは…
腐れ縁にしかしてない(*´3`)(プゲラ
2006/08/24(木) 07:47 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
アドバイスするババエがいない(ToT)
2006/08/24(木) 12:39 | URL | マラボン #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
お互い悪よのぉ~(*´З`)(プゲラ
マラボンはん
・・・・(*´6`)(ぶほぉ
2006/08/24(木) 13:00 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/359-e4135124
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
