FC2ブログ

メンテ費用...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/23(水)
担当が出来ると自然に隠密やら忍者やらがついてくる.. それと同時にメンテも必要になるわけだが費用はどれくらいかかるんでしょうねぇ.. ※メンテ…定期的にお店に行く、定期的に××する... そんなとこだろう(笑) 過剰メンテはよろしくないがメンテしないのはもっとよろしくない.. メンテ費用はせいぜい5~20K/週ってとこだろうか...(当社比) ただ、現地の担当をメンテしに行く場合は余程の仲でない限り行かないだろう その場合のメンテ費用は人によりけりだが100Kくらいかな? 遠方にカンバックした担当メンテにはいくらかかるのだろう... 遠方の場所にもよるがこれまた100Kくらいの覚悟はいるだろう... みんさん大変でつね(笑) ちなみに… 試しに折りも… 遠方メンテしてみますた… 95Kかかりますた(>_<) 良かった… 5K浮いたよ(*´6`)(ぶほぉ
この記事へのコメント
誰も帰ってきません
現在担当はおりません
よって…
メンテ費用は0でふ
ちなみに…
単にPPに逝くのに週20K以下ですな
2006/08/23(水) 12:53 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
あの~?帰ってきたばかりの担当いるぢゃん!
メンテフリーだから忘れてるんぢゃない?(*´З`)(プゲラ
やっぱ鬼だ!(爆)
2006/08/23(水) 13:13 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)さんに同じく、
メンテ費用0です
本当に羨ましい(*´3`)=3
2006/08/23(水) 13:26 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
偶然にようなHNの人を知ってますが…
“UTOのそれ逝けフィリピンパブ”ってblogはご存知でつか?
そこのUTOって人は担当とオテルのプールで泳いだり
担当と浜辺でバーベキューしたりしてしっかりメンテしてまつよ♪
見て見習って下さい(*´З`)(プゲラ
コレ→http://utouto66.seesaa.net/
2006/08/23(水) 13:36 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
メンテって、やっぱ自費が基本でつかね?だとしたら、月5K未満(泣
45円じゃ、電話も一分保たない~~~
2006/08/23(水) 15:16 | URL | yuji #79D/WHSg[ 編集]
yujiはん
メンテの基本は折りにもわかりません(^_^ゞ
担当が喜ぶことをしてあげれば良いと思いますので
オカニは関係ないんぢゃないかな?(小さな願望あり(笑))
人助けが趣味の担当がいたら紹介して下さい
喜んで助けられちゃいまつ(*´З`)(プゲラ
2006/08/23(水) 15:37 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>帰ってきたばかりの担当いるぢゃん!
>メンテフリーだから忘れてるんぢゃない
( ̄▽ ̄;)!!あ…腐れ縁ね
奴が望むことをオイラがかわしてるし(苦笑)
通常の遊びの中に盛り込んでるから忘れるわなぁ~
2006/08/23(水) 17:14 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
まぁ、良く言えば“空気のような存在”なんでしょうね(o^-')b
悪く言えば…
(▼▼)はんコメントをどぞm(__)m
2006/08/23(水) 17:26 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
月50Kの強制メンテでつ。
2006/08/23(水) 17:37 | URL | マラボン #79D/WHSg[ 編集]
マラボンさん
月50Kなら打倒ぢゃないでしょうか?
でも、頭に付いてる『強制』ってのがなんか重さが滲み出てまつね(*´З`)(プゲラ
2006/08/23(水) 17:45 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
まぁ~メンテは相手にもよるね
週1~2ぐらい1setが打倒じゃぁないかな?
それ以上だと「お店の恋人」と変わらなくなっちゃうと思う。。。
年収が10,000K近くの伝ブロ氏なら毎日でも可、なんでないの?
2006/08/23(水) 18:01 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
(*^^*)はん
そんなぁ~照れるなぁ~(^^ゞ
昇給は保留になりますた(T_T)
2006/08/23(水) 18:25 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
何が何だか.....(プ
2006/08/23(水) 18:36 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
イカウも来る?
財布忘れないでね(プ
2006/08/23(水) 18:55 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>悪く言えば…
>コメントをどぞ
(T_T)…足枷
2006/08/23(水) 19:17 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
「あしかせ」でつか(T_T)
所謂「靴」でつね(*´З`)(プゲラ
2006/08/23(水) 19:42 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
中身が空でもいいでつか?(*´З`)(プゲラ
2006/08/23(水) 19:46 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
3つ前の折りのUTOはんへのレス...
それこそ何が何だかわからんレスしてしまった(プ
次のblogの「かくれんぼレス」と間違いますた(*´З`)(プゲラ
2006/08/23(水) 19:48 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
それでも良いですよ!
ミルミルだけで食べられませんが(*´З`)(プ
2006/08/23(水) 19:57 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/357-7aa63e87
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
