FC2ブログ

またぁ~?...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/22(火)
これから徐々に大人しく、軽目の行脚にしていこうと考えてまつ 考えてまつ... ホントに考えてまつって! 《神の声》 “ホイ!なんでまた新しいのマハルコ見つけるの!(プ” 《悪魔の声》 “ツイてる時はツイてるもんで...どうしようもないでつ(^w^)ぶぶぶ” 担当に電話をしてみたら 「もしも~し♪」 ん?担当の声ぢゃないな? 折り「らぶゅ~○○ちゃん!」 ○「なんでわかる?!w(゜o゜)w」 折り「当たり前だよマハルコ~♪(笑)」 ○「何がマハルコ!担当さんは今シャワーしてるよ」 折り「んじゃチャンスだね(o^-')b」 ○「あの?」 折り「○○ちゃんと話したい(´ω`)ムフッ♪」 ○「クゥーヤナマニィー(^^ゞ」 折り「話したくないか?」 ○「担当さんが怒るでしょ!」 折り「内緒にしなさい(笑)」 ○「・・・・そうね(笑)」 折り「早く電話番号ちゃぶだい♪」 ○「アコナラン電話する…」 折り「んじゃ番号あげるよ」 ○「…もう泥棒したです( ̄ー ̄)ニヤリッ」 折り「やっぱ折りのこと愛してるだな(笑)」 ○「……内緒ね(´ω`)ムフッ♪」 さて、大人しく行脚しよっと(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
いかうたらがぁ~
優勝(*´3`)(プゲラ
2006/08/23(水) 01:56 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
んじゃイカウは金メダル(*´З`)(プゲラ
2006/08/23(水) 02:04 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
内緒ですけど
オイラも伝ブロさんの事を愛していまつ(プ
2006/08/23(水) 08:08 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
すいません、文字化けして読めません(*´З`)(プゲラ
2006/08/23(水) 11:41 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/356-2f07d582
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
