FC2ブログ

その時彼は・・・・...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/22(火)
やっと騙されていた事に気付いたのでした... 遅すぎまつ(プ 現地から折りに状況を知らせる電話を入れてきて なんとか指名子を懲らしめたいなどと言っていたが.. 折り「死にたいのか?」 彼「まだはやい~(笑)」 折り「んじゃ折りの指示通りにしなさい(プ」 彼「ラジャー(T_T)」 騙されていると気付いても何もしようがないぢゃん! 指名子を問いただしてもホントの事を言うわけないぢゃん! 無理矢理やろうとしても心ないなら意味ないぢゃん! どうせ心ないなら買ったほうが良いぢゃん! つーわけなので折りは「そんな指名子は放置しとけ!」と言い 折りは彼の居場所を聞き、折りが渡比するときには必ず使う専属タクシードライバーのボラン君に連絡を取った ボラン君に一言いえば何もかも折りの遊ぶルートでナビしてくれるはずである( ̄ー ̄)ニヤリッ ボラン君に彼の携帯番号を教え待ち合わせさせ『最高の遊びを教えたってくれ』と頼んでやった! 指名子を放置して無事ボラン君と落ち合い某ホテルにチェックイン♪ しこたま遊んだそうだo(^-^)o その時彼は“悟りをひらいた”そうな... 『ピリピンとは遊ぶために行くところである... また来週も行っちゃうぞ(プ』 現地派誕生! めでたしめでたし♪
この記事へのコメント
マテマツ(プ
2006/08/22(火) 17:40 | URL | ボラン君 #79D/WHSg[ 編集]
>『ピリピンとは遊ぶために行くところである...
また来週も行っちゃうぞ(プ』
来週かぁ~。。。。
逝っちゃおうっかな(o⌒∇⌒o) ケラケラ
2006/08/22(火) 17:52 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
ボラン君
オカニ持ちなるだね♪(笑)
2006/08/22(火) 17:53 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(*^^*)はん
マテマツ(プ
2006/08/22(火) 17:54 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
フィリピンって凄いんですね
知らなかったなぁ(*´З`)(プ
2006/08/22(火) 17:54 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
まぁ遅かれ早かれ行き着く先はなんとやら…
今後に期待汁
2006/08/22(火) 17:56 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
来週辺り行きますか?(笑)
2006/08/22(火) 18:02 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
今後の彼には何も期待はできません
行き着く先は廃○・・・・(*´З`)(プ
2006/08/22(火) 18:03 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
向こうに逝けるだけオイラより廃人ではありません
2006/08/22(火) 18:27 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
彼の場合、、、あっちもこっちも廃人(プププ
あ…人のことは言えない折り(*´6`)(ぶほぉ
2006/08/22(火) 18:36 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/355-913f2a69
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
