FC2ブログ

夏の終わりの××…...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/22(火)
ピリピンって遠いでつね... みんな何しに行くんだろう... それ考えると夜しか眠れません(プ さて、夏もそろそろ終わりでつ。最後の追い込みでつ。ラストチャンスでつ♪ チャンスは活かす折りでつ...(´ω`)ムフッ♪ 折りの事はまたいつか暴露するとして・・・・ みなさんはチャンスを活かし切れましたか? このお盆にチャンスをゲットした人もいるでしょう♪ おみでとうございます(^O^)/ さてさて、チャンスを活かすも殺すもあなた次第金次第... チャンスがあってもペラがないって人もいるかも知れないね そんな時は・・・・諦めずに折りにご相談を( ̄ー ̄)ニヤリッ 何をもってチャンスというのか…この場合はオキニと親密になる。又は担当とハネムーン(*´З`)(プゲラ チャンスをゲットすることも大事だけど折りが不思議に思ったのは、ある知人の事なんでつ... 彼はお盆休みを利用してまだヤッテもいない指名子を「チャンス到来」と考えピリピンまで会いに行ってしまったんでつ(^_^ゞ いくら現地でヤル約束していても、なんで大金叩いてピリピンまでヤリに行くのかな? それよりもピリピンで出来るならこっちの方がもっと出来ると思うんだが... 折りには理解不能でつ(*´З`)(プゲラ たいていの場合、「ピリピン帰ったら即即ダイボージ!」 と言われ、行ったら行ったで鴨られて終わりってケースが多い... 彼も例外ではなかった( ̄▽ ̄;)ヤッパリ? よくあるパターンの“空港で会えなかった”ってのは免れたが 指名子とその友達が2人、そりとドライバーのクヤもいたらしい クヤはイトコらしいがピナの言うイトコはたいていオトコだ(プ 5人で向かった先はなぜか指名子の友達のバハイ なぜ指名子のバハイに行かなかったのかは未だ不明でつ もうこの時点でアウトでつけどね(*´З`)(プゲラ そりゃあもう大変な持て成しだったそうだが食べ物はまずくて食べれんかったそうだ... 持て成しと言っても大人数で迎えてくれたこと以外はないして何もない 寝るところも用意されていたがそこは彼だけの部屋 もちろん指名子にこう聞いたそうでつ 彼「イカウはどうするの?なんでイカウのバハイ行かないの?」 指名「アコのバハイは小さいし汚いから恥ずかしい…」 彼「どっかホテルでもいいよ」 指名「イィー(>_<)ダイボージ!オカニ勿体ない!イカウはここで寝なさい。明日また来る…」 彼「一緒に寝れば良い」 指名「バカ!友達のバハイでしょ!恥ずかしい…明日で良い…」 彼「わかった...明日はどっかホテル泊まろう」 翌朝、指名子が迎えに来た...またドライバーと友達と(プ とりあえずショッピングに行ったそうだが しこたま買わされたそうな(*´З`)(プゲラ 夜は夜で食事にビリヤードにディスコに…みんな一軒(プ 結局明け方まで連れられくたくたになり再び友達宅へ(-_-)zzz 翌日は家族全員連れて遊園地に行ったそうな... フッと気がつくと指名子に凄くなついているアナックが… 3歳くらいらしいが「ママ~♪」だって(>_<) 彼のことも「パパ~♪」だって... 仕組まれてませんか? 早く気付いて下さい(笑) 疲れた果てた彼は再び友達宅へ(-_-)zzz 残すはあと一日... 鈍感な彼もやっと事態が把握できたようで、危機感を感じた... その時彼は・・・・
この記事へのコメント
>「ピリピン帰ったら即即ダイボージ!」
彼とババエがこちらでどう過していたかが判らないので強くは言えないが…
これを言われた時点で限りなく終了だわな(*´3`)(プゲラ
>その時彼は・・・・
暴れ様にも暴れられないわな…
囲まれて殺されるだろうから(^。^)
2006/08/22(火) 15:28 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
察しが良いでつね(笑)
こっちでできんもんは向こうでもできんのでつ(プププ
その時彼は・・・・
悟りをひらいた?(゚∀゚)アヒャヒャ!!
2006/08/22(火) 15:35 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
悟りをひらいたですか…
バハラナを極めたのであればイイんですがね(^_^;)
続きを…
彼のその後を期待しております♪
2006/08/22(火) 15:50 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
続きでつか?続きはつまんないでつよ(^_^ゞ
ごく一般的な現地派が誕生しただきでつ(*´З`)(プゲラ
2006/08/22(火) 16:06 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
先が気になって仕方ない(プ
2006/08/22(火) 17:48 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
既にUPしてありまつが...(T_T)
2006/08/22(火) 17:52 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/354-8cdda4e9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
