FC2ブログ

ワンパターン...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/21(月)
こう生活がワンパターンになるとネタってなかなか拾えないもんでつ いや、ネタの為に生活している訳ぢゃないんだけど既にblogは折りの生活の一部だから・・・・ 全国に5、6人くらいはいる折りのblogファンの為に出来るだけ内容のあるblogにしたい... あ…折りも折りのblogファンだから6、7人かな?(プ 自慰blogなんで見てて“なんだコイツは?”とか“バカぢゃねーの?”なんて人もいるでしょうが 見てくれてるってだけでお客様は神様でつm(__)mサラマッポ さて、ネタ・・・・ ハッキリ言ってなかなか見つかりません(最近は) ふっる~いネタなら山ほどありますがね(^_^ゞ 朝起きて(朝って言ってもお昼ちょい前) 会社に出社して伝票整理.. 伝票を持って本社へ その後、もう一つの仕事を熟し夕方終了♪ たまに夕方から夜にかけて突発的な仕事が入りますがホントたまにだけでつ 最近よくあるのは上司のお付き合い... これがなかなか辛いもんがある... だってね…朝6時くらいまで行脚に付き合わされる時もあるんでつ 本人はかなりのヨッパでマコリットなんでつ(*´6`)(ぶほぉ ピナのマコリットならまだ許せますが「ひつけーおやじっ」状態でつ(-.-;) そんなワンパターンな毎日なのでなかなかトビキリなネタは拾えません... しかし、嘘は書きたくない!嘘を書かないのが折りの信条でつ?? 冗談は書きますが(゜∀゜)アヒャヒャ!! え~と。。。ごちゃごちゃ言っても仕方がないので とにかく更新がんがりまつ(^O^)/ ん?昨日更新サボって、本日はたいした事書いてないのにアクセスが普段の2倍ですか?( ̄▽ ̄;) 嬉しいやらなんやら複雑ですねぇ~...... そんな事ならたまには更新サボろうかな..(笑) では、おまちかねの取って置きのネタを披露しちゃおうかなぁ~ CMの後にでも....(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
待ってられないので寝ます(プ
2006/08/21(月) 23:14 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
寝てる間にUPして・・・・
消しとく(プ
2006/08/21(月) 23:24 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
東京多摩地区にもファンがいますよ。ってことは7、8人はいますね。
2006/08/22(火) 00:02 | URL | てっといとー #79D/WHSg[ 編集]
てっといとーはん
いつもクリッククリックありがとうございます(^O^)/
今後とも“一日10クリック”にご協力下さい(笑)
2006/08/22(火) 00:15 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
群馬にもファンがいますよ
アコとアコの仲間たちです。これからも頑張って下さい。
追伸:CM長いなあ(笑)
2006/08/22(火) 02:15 | URL | 群馬君 #79D/WHSg[ 編集]
群馬君さん
いつもありがとうございまふm(__)m
初コメントでつね…遠慮しないでもっとコメント書いてね(o^-')b
たまに放置しちゃいますが(*´З`)(プゲラ
追伸:スポンサーがうるさいからCMが長いのでつ(笑)
2006/08/22(火) 02:23 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
折りも待ってる…
ちうか寝ながら待ってたのに…
2006/08/22(火) 06:45 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
お初です。静岡にもファンがいます。
シャイなのでコメント書けません(笑)
いつも楽しみにしていますよ〜
と、一ファン表明しておきます。
シツレイシマシタ
2006/08/22(火) 09:31 | URL | nyanta #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
折りは忘れて寝てまった(笑)
nyantaはん
お初でつm(__)m
これで8、9人目ゲット?(*´З`)(プゲラ
今日も一日10クリック頑張りましょう♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/08/22(火) 11:24 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
オイラのところより格段に多いですな!
さて…
2006/08/22(火) 12:27 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
んなわけないぢゃん(>_<)
2006/08/22(火) 12:31 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニ!?
更新されていないよ!
消したのかしら!?
しかし、さすが人気かりくびブロ、もとい人気カリスマブロガーですね(プ
本当に羨ましいです.....
2006/08/22(火) 14:21 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
お世辞が下手っぴでつね(笑)
折りのblogのどこに人気があるでつか?(T_T)
更新はまだしてませんよ
正直言ってまだ途中書きでつ(*´З`)(プゲラ
2006/08/22(火) 14:33 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/353-a03dfed1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
