FC2ブログ

あえてフィリピーナ様...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/19(土)
DVC00043_Ed_Ed_M.jpg凄く清楚で可憐なピナがいました... いやピナと呼ぶ事に抵抗を感じるくらいの女性なので ここはあえて“フィリピーナ様”と呼びたい... (呼び方にたいした違いはないが正式名称で呼ばないと失礼と考えられる為(^_^ゞ) 名前も彼女にピッタリの『カレン』、22歳だそうだがあの落ち着きは25歳くらいだろうか... 顔は言うまでもなくマガンダです! わかりやすく言うとね。誰に聞いても必ずこう答えるでしょう! 『ニコール・キッドマンにそっくりだ!!』 身長は162㎝・体重は45㎏…らしい B・W・Hは86・55・88(触診結果)でPerfect Bodyです♪ 更に言葉使いが上品で姿勢もスッとしていて…♪ とにかく文句の付けようがないフィリピーナ様である... こんな子が彼女なら絶対パルパロはしないだろうね! パルパロさんのこの折りでも(*´З`)(プゲラ ところがこのカレンさんが何を血迷ったのか折りの彼女になったんです( ̄ー ̄)ニヤリッ あっ、書き忘れましたがかれこれ10年位前の話でつ(*´З`)(プゲラ なんで今頃?と思うでしょうが、今回は「人は見かけによらないなぁ」って改めて思ったからでつ(笑) どんなに可憐な乙女でも... どんなに真面目な女性でも... ティガンの時は自然にティティを掴んでしまうんでしょうねぇ~ つい先日は・・・・はぁ~気持ちえがっだぁ~(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
オイラも清楚なババエが淫ランになる姿は最高に萌え~です。あとキュートなロリババエが淫らになるのも大好物(爆)
2006/08/20(日) 00:10 | URL | 界隈男 #79D/WHSg[ 編集]
マッサージでも逝ってきたでつか?(プ
2006/08/20(日) 00:11 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
界隈男さんはじめましてm(__)m
ご賛同痛み入りまつ♪
そのギャップがタマリマセンよね(´ω`)ムフッ♪
2006/08/20(日) 00:12 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
いつもわかりにくいコメントありがと(*´З`)(プ
ん?折りのblogがわかりにくいのかな?
まぁマッサージには違いないきど(^w^)ぶぶぶ
2006/08/20(日) 00:13 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
しかし、1分単位でコメントしてくれるなんて…
なんだか嬉しいわ(´ω`)ムフッ♪
2006/08/20(日) 00:15 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
いゃあ~浦島太郎だなぁ
起きたらブログが書いてあるなんて
なにわともあれ…
ギャップも二段階くらいでアップするのが好きだな
2006/08/20(日) 07:48 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
一段くらいのギャップぢゃ物足りないしギャップありすぎても引いちゃうからね
はぁ~お腹空いた(*´З`)(プゲラ
2006/08/20(日) 19:24 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/351-a09f9f82
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
