FC2ブログ

初55バー. ..(伝説のブロガー)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/12/10(土)
ボラン君のタクシーは外の一般駐車場にとめてあった... ここで一つ豆知識! 到着ロビーを出るとすぐに道路がある。そこは空港タクシー専用らしくそれ以外の車輌は入れないようです! 更に坂を下ると一般車輌のみ入れる道路に出ます。そこは流しのタクシー(ボラン君)などは入れません! ちなみにジプニーは入れます。 さて、ボラン君のタクシーに乗りまず最初に向かった先は両替所... 遅い時間もやっていてホテルの目と鼻の先にある「EDZEN(エドゼン)」ってとこを紹介された 当時のレートは...一万円=3500ペソくらいだったと思う(T_T) 取りあえず3万円ほど両替しホテルにチェックイン... 知人「さぁ行きますか?( ̄ー ̄)ニヤリッ」 折り「(´ω`)ムフッ♪」 お待たせしました!(プ まずは定番のエドコン(EDZA COMPLEX)へ 体育館のような広さの建物... 中央の広場に携帯のカードやなんかの売場があり左手にはファーストフードの売場がある... それを囲むように6軒の55バーが並んでいる... しばし観察(´ω`)ムフッ♪ 深夜なのに凄い活気がある... テーブルに座りチキンを食べてるババエたち... Tシャツ・Gパンで店内をフラフラしてるババエたち... ステージやカウンターで水着姿で踊ってるババエたち... 当たり前だがあっちもこっちもタガログが飛び交っている...(*´З`)(プゲラ 知人「全部お持ち帰りして頂けます(゜∀゜)アヒャヒャ!!」 折り「ラジャー( ̄ー ̄)ニヤリッ」 熱い視線を受けながら... ガッツク息子を抑えながら... さぁこれから未体験ゾーンへ♪♪♪ まず目についた正面の店に入店... 入店してすぐ周りから熱~い視線と強烈なアピールを贈ってくるババエだちにビックリ... 日本のPPとはまるで雰囲気が違うことに直ぐ気が付いた... ウェイトレスに飲み物を頼むと伝票と一緒に飲み物が来た... (オーダーするとその都度伝票にサインしなければなりません) そして直ぐにママさんらしき人が来て 「どの子がいい?」と聞いたくせに... 「この子どぉ?」と直ぐにオススメを連れてきた... で、 「まだチェリーだから50000ペソよ」 無茶苦茶吹っ掛けられてまつ...折り(T_T) 予めその辺の知識だけは知人に聞いていたので慎重な折り... 折り「折りもチェリーだから...ママにしようかなぁ~(プ」 ママ「私はもっと高いわよ♪」 (*´6`)(ぶほぉ 和んだところで知ってるタガログを駆使してボラボラしまくる折り... 次第にババエたちが注目し始めた(´ω`)ムフッ♪ はやる気持ちを抑えながらジェントルマンスタイルに切り替える折り(プ 知人「ここで気取っても仕方ないよ!ここでは男も女もみんな目的は一緒(プ」 折り「そうですか!?そうですか!?( ̄ー ̄)ニヤリッ」 再び弾ける折り...てか、さっきより更にギャグ満載のデタラメタガログを披露... 自分で気がつく程アドレナリン出まくりでキレまくってました...(^w^)ぶぶぶ 続く...
この記事へのコメント
やっぱマハルキタだよおイカウはあ~
ウケますか?
2005/12/10(土) 14:33 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
ドリンク飲ませればウケるかも(*´З`)(プゲラ
2005/12/10(土) 16:29 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/35-0e281633
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
