FC2ブログ

メンテ②...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/18(金)
某嬢「ねぇねぇアコに会いたかった?」 折り「お…おぉ」(そうでもないけど(プ) 某嬢「そうなの?(´ω`)ムフッ♪」 久しぶりに会ったけど一応会話は弾む... 某嬢は会わなかった間に色々なことを考えていたようでその話しをし出したので ちょっと耳が痛くなった折りは最近の話題に話を変えてみた(*´З`)(プゲラ 変えてはみたが… 某嬢「最近○○店行ったでしょ?●●店も行ったでしょ?」って…スパイでもいるのかっ? ちゅうくらい折りの行動をよく知っていた(*´6`)(ぶほぉ そんなこんなで目的地に着きまずはシャワーをしようとする某嬢... なぜか剃刀を持ってシャワーに行く某嬢... 自殺?( ̄□ ̄;)! そっとシャワールームを覗いてみると陰毛のムダ毛処理をしてる某嬢(プ シャワー前は全身をタオルで隠していたがシャワー後はスッポンポンで登場する某嬢... 某嬢「どぉ?」 って、ポーズをとってるが・・・・ どぉーてことないでつ(*´З`)(プププ 太ってもいないし痩せてもいない 何歳かは忘れますたが肌の張りは良い スソはロケット形でウトンはピンク まぁ顔さえ良ければ・・・・(笑) ベットでは、相変わらず食べられるのは嫌いだが食べるのは好きな某嬢...(´ω`)ムフッ♪ ネットリしていて… …中略… (-。-)y゜゜゜゜スゥー 一回戦終了後眠くなった折りはウトウトしてしまった 某嬢はまだ眠れないようでTVをつけ映画を見ていた... 某嬢「ちょっと寝なさい!後でね( ̄ー ̄)ニヤリッ」 折り「後で?…おやしみf^_^;」 2時間くらい寝たかな? 起きてみるとTVが映画じゃなくてAVに変わってる... んで、某嬢は折りの…(略) 二回戦開始(*´З`)(プゲラ まぁ二回戦は眠さもあり途中萎えそうになったので挿入しながらAV鑑賞してますた(プ しばらくはやんなくていいかな(^_^ゞ はぁ~今もまだ眠いでつ(-_-)zzz さてと....おやしみなさい
この記事へのコメント
目が覚めたら…
運気が下がってないことを切に祈っておく
たぼん
2006/08/18(金) 18:35 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ちゅうか…寝ないで違うババエと会ってたりする(*´З`)(プゲラ
2006/08/18(金) 20:04 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
オイラは伝ブロさんが下痢になっている事を切に願います(*´3`)(プゲラ
2006/08/18(金) 20:28 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
もうかれこれ5年前から下痢でつ(プ
2006/08/18(金) 20:34 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/349-a7d60837
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
