FC2ブログ

メンテ①...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/18(金)
tuubu-68-8579-d0f0a14c40o_Ed_Ed.jpg画像は本文とは無関係です... 担当は折りとは○○関係です(プ さて、昨夜行脚中に某嬢から電話があった 店内だろうが指名子が横にいようがお構いなしに電話に出る折り また、そんな事を気にしない某嬢(プ 某嬢「いまどこぉ~?」 折り「○○○ってお店」 某嬢「遊んでるの?こっちおいで♪」 折り「遊んでるから後で電話するわ!」 チェックを終え電話してみたが「電波の届かない…」 (*´З`)(プゲラ 30分後に電話が鳴りますた 某嬢「なにすってる?」 折り「煙草すってるだき(笑)」 某嬢「会いたいなぁ」 折り「お店は何時まで?」 某嬢「3時まで」 その時すでに2時半になろうとしていた... 折り「なんだ…もう終わりぢゃん!さーやん(笑)」 某嬢「後で遅い時間行くから…」 折り「遅い時間休めば?(プ」 某嬢「ん~ん、ちょっと待って!後で電話する」 折り「いやいや、別に休まなく…」 プープープープー … (*´6`)(ぶほぉ 仕方ないので素直に待ってる折り... プルルル♪プルルル♪… 折り「もすもす?」 某嬢「遅い時間休みしたよ!後でね(o^-')b」 (*´6`)(ぶほぉ(*´6`)(ぶほぉ ん~ん、休まなくてもよかったのに・・・・(T_T)ネモイ これまた仕方なく界隈からちょっと離れたところで待機する折り プルルル♪プルルル♪ 某嬢「いまどこ?」 折り「イカウどこ?」 某嬢「お店の前」 折り「お店から○○の方へ真っ直ぐ来て………」 あ…( ̄▽ ̄;) 後ろから全速力で走ってくる妖怪…いや某嬢の姿が...(´Д`)コワイヨー 何故か後部座席に乗り込む某嬢... 折り「お客さま、どちらまで?(笑)」 某嬢「マラキンバハイ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ」 続く...(-_-)zzz
この記事へのコメント
ん~某嬢はあのサゲ担なんでしょうか?
なにわともあれ…
ウラヤラシイでふ(T_T)
2006/08/18(金) 15:27 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
いや、、遅い時間休めと言った後無茶苦茶後悔しますた(>_<)
あんまり羨ましくないでつよ(マジ)
2006/08/18(金) 20:02 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/348-905cb9a1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
