FC2ブログ

ダイボージ!!!...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/17(木)
バハラナ精神のピナが良く使う言葉「ダイボージ!」(大丈夫) 何がダイボージなのか良く解らんが(^_^ゞ なんでもかんでも都合良くダイボージという(*´З`)(プ そういえばピリピンで活躍している日本人アーティストに“YA-CHANG”(やっちゃん)と言う人がいる 彼の歌にも「ダイジョ~ブ♪ダイジョ~ブ♪」ってのがあるくらいピリピン人にとって一番メジャーな日本語なんだろうか... このYA-CHANGって人も実は以前はP中毒患者(*´З`)(プゲラ ん?なんで解るのかって? 実は折り、YA-CHANGとは何度かカサマした事があるんでつ... 彼は関東の人なんですが、ピリピンでアーティストになる前になせが界隈のPPでカサマしてるんでつ あの元祖悩汁店とか...(^w^)ぶぶぶ まぁそれはさておき マラヨ担当が「ダイボージ!」を連発してきた... 近々マラヨ担当と会う手筈になってるんでつが その真っ只中にツキノモノの来るらしい(>_<) しかも一番多い日に直撃らしい(*´6`)(ぶほぉ 折り「そうか…タイミング悪いなぁ~(T_T)」 担当「ダイボージ!」 折り「ダイボージぢゃない!出来ないぢゃん!」 担当「ダイボージ!!できる!」 折り「出来ないって!」(ちょっと虐めてまつ(プ) 担当「ダイボージだって!前したぢゃん!」 (*´З`)(プゲラ 折り「う~ん(´~`;)んじゃヤルだけな!」 担当「ダメ~!食べてぇ~アコそれ好き!」 折り「アヨコ(-.-;)」 担当「ダイボージ!!!ダイボージ!!!」 折り「んじゃプエットな!」 担当「アヨコ…前やったぢゃん!血出たぢゃん!痛いも~(>_<)」 折り「さーやんなぁ~、キャンセルするかな?」 担当「イィ~o(>_<)oダイボージ!アコ食べる!イカウも食べる!」 言い出したらキキません... しまいには「生理キャンセルするぅ~(>_<)」 と意味不明な発言もしてるし...(^_^ゞ よっぽど楽しみにしてたのかな?(プ こんなに意味もなくダイボージを連発されてフッと思ってしまった折り... ダイボージかな!って(プププ
この記事へのコメント
懐かしい名前がでてますねぇ~
なんかババエ絡みで向こうを賑わせていたようですが…
無事にけりがついたのかなぁ
しかし…
ヒサシブリのマラヨ担当との綾瀬
楽しんでくださいよ
2006/08/17(木) 07:28 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
いいから♪
2006/08/17(木) 07:59 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
予測不能なブログ更新(プ
これ以上、出ないってくらい食べて
いやむしろ吸ってきて下さい♪
2006/08/17(木) 09:30 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
マラヨ担当の我が儘をたくさん聞いてきまつ(^_^ゞ
なるはん
いいよね♪(プ
UTOはん
不規則な生活に合ったblog更新でぃば?(苦笑)
しかし、吸うのは勘弁して欲しい…オバQになっちゃうぢゃん(T_T)
2006/08/17(木) 11:11 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/344-8cda02a9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
