FC2ブログ

ゴリグガギ?...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/16(水)
先日某氏タトロと行ったPPでのこと 入店しようとしたら入口でスタッフに「只今女の子が足りない状態ですのでお時間の方は女の子が付き次第スタートとさせて頂きます。宜しいですか?」と言われた なかなか対応の宜しいスタッフである「よきに計らえ!」つって入店しますた(^O^) 四人のうち入店前から指名が決まっていたのは折りだけだったので とりあえず折りの指名子はすぐに席に着いてくれた♪ 10分くらい後だろうか... “丸っこいピナ”と“いかにも来日したばかりって感じのピナ”が来た 更に某君は吟味して決めたであろうスマートなピナを店内指名... 女の子がすべて着いたので時間スタートでつ♪ 指名子にドリンク飲むとバックやら売上はどうなるのか確認しどちらもアルらしいのでポイント稼ぎのため飲ませてあげた 当然のように他のババエも欲しがっている さぁ、ベテランさんたちのお手並み拝見o(^-^)o ありゃ、意外にも簡単に飲ませてしまっていた(笑) しかし、飲ませただけでババエたちの勢いは変わるんだね! 飲ませたババエ全員がいきなり・・・・ 某氏たちのちんちんを触りだしますた(゜∀゜)アヒャヒャ!! 折りの指名子はビールをオーダーしたんでつがグラスがシャンパングラスみたいな細長いやつで 指名「あなたのちんちんこれくらい?」 と、シャンパングラスを指指し... 折り「まぁ、太さはそれくらいかな?」 と、正直者の折りが答えると・・・・ 何を思ったのか、指名子さんw(゜o゜)w そのシャンパングラスを丸ごと口に含み(チュパの実演?) 指名「ゴリグガギ?」 (たぼん「これぐらい?」って言ったと思う) みなさんも想像してみて下さい 不覚にも大爆笑してしまいました(^○^)ガハハハ それからは楽しい楽しいちんちんネタが次々と炸裂し しまいにはキンタマを・・・・アイ、間違い イカボールをオーダーしてしまった(笑) 予想通り、爪楊枝に刺さったイカボールをキンタマに見立てペロペロしている左右のピナ(プ 楽しい時間はあっと言う間と言いますが ホントにここのスタッフは気が利くね(o^-')b かな~りの時間サービスをしてくれたようでグッドタイミングで「お時間ですが…」と来たもんだ♪ しかも、頼んでないのにフルーツの盛り合わせ(食いかけ)まで頂きますた(*´З`)(プゲラ ん?今宵はここに行くんでつか? まさか・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
はぁ~
オイラにも天使が降りてこないかなぁ(苦笑)
ちうか…
探しに逝くかなぁ
2006/08/16(水) 22:06 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
堕天使ならいまつが...
紹介しましょうか?(*´З`)(プゲラ
2006/08/17(木) 06:01 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/343-c247108e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
