FC2ブログ

ひと夏のアバンチュールを求め. ..

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/15(火)
以前行ってよさ気なババエを見繕っておいたお店がある... この夏のアバンチュール用として一家に一台は欲しいアイテムだろう♪ 確か結構なアテだった気がしたんだが仕事も上手いし癒された記憶があり いつかは確認に行こうと思っていたんだけどなかなかキッカケがなく行けなかったお店である... そんな昨夜、偶然にも某氏タトロと行くことになり、ちと心を弾ませてた折り(笑) これは何かの縁でしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ なんてことも思いながら縁より汁を求めて入店(プ まずは確認事項としてアテの歳を聞いてみた... 26歳くらい、だと思ったら23歳だとさ(^_^ゞ(失礼) 座るなりティティコを捕まれいきなり癒されますた(*´З`)(プゲラ とても楽しんでいた折りとおぢちゃん(プ スケベ丸だしの折りとおぢちゃん(プ そりと…相変わらずドスケベ丸だしの某君(プププ そんな中でぷたつだけタヒミックな某氏と某嬢... まぁ、あの子ぢゃ仕方ないよね(>_<) そんな時は歌っちゃえ~なんですが歌う気も失せるほどローテンションなババエだった(T_T)カワワナマン某氏 お蔭様で?折りのハイテンションが目立ちすぎますたが(゜∀゜)アヒャヒャ!! サービスタイムがあり1時間20分ほど楽しんでチェック! 気分良く飲ませ食わせた折りは6.6Kですた(^_^ゞ その後参会となったんでつが駐車場へ向かう途中で担当よりコールあり 担当「今どこですか?」 折り「今はパプアニューギニアでつ(プ」 担当「はぁ?」 折り「ゴメン間違いた!アラブ首長国連邦でつ(プ」 担当「なにしゃべとん?(-.-;)」 折り「大丈夫!近いよ(笑)」 担当「んじゃおいで!」 折り「わかた。あと8時間くらいで行きまふ(爆)」 担当「近いでしょ?5分で来てね♪らぶゅ~♪」 折り「らぶゅ~すりぃ~♪」 時間的にも調度ワンセットだから緊急担当メンテ開始しますた... ちょっと酔っ払いの担当... 何か問題でもあったのだろうか... しかし、問題聞いたらヘルプしなきゃならんくなるからあえて聞かなかった(*´З`)(プゲラ しかも眠さでボォーとしてきてしまい、二人して訳のわからん会話していた…気がする(プ ちんちんの話だけは鮮明に覚えてまつが... 折りのプライベートなのでここでは教えないよ(゜∀゜)アヒャヒャ!! 無事ワンセット終了の鐘が鳴りますたので帰宅しますた... みなさんに“明日もこのコースを歩むよ”って事をお約束致しまして 本日はこれにておやしみ(^O^)/
この記事へのコメント
ヒサシブリに顔をみることができました>アパット
次回はカサマゆるしくでふ
2006/08/15(火) 02:55 | URL | すれ違ったララキ #79D/WHSg[ 編集]
はずめまして。
そんだけ汁汁なお店はどこ? 界隈ですか?
某ko市へ おいでのさいは、お目にかかりたいっす。
2006/08/15(火) 05:38 | URL | ガグ #79D/WHSg[ 編集]
すれ違ったララキはん
んじゃママヤ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ガグはん
はじめまして、昨夜の店最近良い店に変身しました(^^ゞ
いつ悪い店に戻るか心配でつのでお早めにどぞ(*´З`)(プゲラ
2006/08/15(火) 10:46 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ちなみに昨夜は界隈の店ぷたつでつ♪
2006/08/15(火) 10:47 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
読んでいたら、○○○してしまった(プ
2006/08/15(火) 17:15 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
○○○が気になる...
ウンコかな?(笑)
2006/08/15(火) 19:22 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
うんこぶりぶりでした(プ
これで明日の勝率up!
ついでにアクセスup(*´3`)(プゲラ
2006/08/15(火) 21:33 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
同じコースなんですかね(苦笑)
まあアクセスアップ(*´3`)(プゲラ
2006/08/15(火) 21:43 | URL | すれ違ったララキ #79D/WHSg[ 編集]
んじゃ折りもアクセスUP(プ
2006/08/15(火) 21:53 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/341-5307583f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
