FC2ブログ

タトゥーチェック...( 伝説のブロガー)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/12/10(土)
さて、そろそろ続きを...(^w^) その前にもう忘れちゃった人もいるかも?なので今一度こちらをどーぞ... 【初渡比...(伝説のブロガー)】 http://booblog.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=10076430&stq=2f3aaed6b5b1e04bde1343b433974601 んで、続き 飛行機を降りて知人の後ろをついて行く折り... イミグレでは既に大渋滞...(T_T) 仕方なく後ろ~の方に並んでいると... ん?遠くで変なおやじが手招きしてるけど?折りを呼んでるのか?(?_?) はて?誰だろう?現地におやじの知り合いなんいないぞ!? なんか脇にある変な部屋に連れて行かれる折り...(´Д`) 他にも二人の日本人が先客で呼ばれていたけど、なぜかその二人は凍ってる...(プ 変なおやじ「□▼△◆◎★☆○・・・!」 ふぅ~ん。。。折りは何となくわかったが、どうやらその二人の日本人はわかってない様子... 折り「服脱いで背中見せろって言ってるみたいだよ」 と二人の日本人に教えてやり折りもシャツをめくった... これが噂のタトゥーチェックだったみたいだが三人とも無事解放! 良かった良かったo(^-^)o さて、もう一度列ぶのかな...と思ったらその変なおやじが裏から出してくれた♪ 結果知人より早く出られた折り... まぁ早く出ても知人がいなきゃ何もわかりませんが...(*´З`)(プゲラ 比国の空港は1階が到着ロビー、2階が出発ロビーになってる 1階にて最終荷物チェックが終わると外に出られますが 外にはポンビキクーヤが一杯...w(゜o゜)w 殆どがタクシーの呼び込みなのだろう... 知人は無視して横断歩道を渡り坂を下っていく... 坂を下ると知人の専属ドライバー(ボラン君)が待っていた... ん?明らかにおっちゃんだなぁ~...と思ったがなんと折りと同い年ダウ(*´З`)(プゲラ やっぱ苦労してるんだなぁ~ピリピン人(プ 知人は何度も渡比してるから慣れたもんで夜道でもスイスイ歩いて行ってしまう... 歩きながら知人が言った... 知人「治安が悪い国だけど狙われる奴はそれなりの何かがある。逆に狙われないコツもある」 折り「来る前にそのコツってヤツを教えとけよ(*´З`)(プゲラ」 知人「まぁまぁ。。これから毎月のように渡比するんだからダーハンダーハン(^_^ゞ」 折り「そだな( ̄ー ̄)ニヤリッ」 そしてタクシーに乗り空港を後にしたのであった... つづく...
この記事へのコメント
このあたりはネタない部分だからつまらんなぁ~
次もUPしちゃおっと♪(^_^ゞ
2005/12/10(土) 02:00 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
気が付けばフィリピン再開(笑)
始めが肝心ぢゃん(笑)
2005/12/10(土) 14:29 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/34-c553d88e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
