FC2ブログ

セフレでつか?...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/13(日)
昨夜は4軒 1.1Fの店 2.2Fの店 3.2Fの店 4.3Fの店 ですた... 以上(プ って、、、そんな手抜きはアカンよね(^_^ゞ 1.2セットの苦行ですた ただそれだけ(T_T) 2.知りすぎたババエが6人もいる...(´Д`)ハァ~ でもね....ここにティガンのオバチャンがいたのよ(笑 旦那は60歳で役立たず(プ 別れたいけどビザが…(自粛 ヤリタイけど相手が…バイブしか…(爆 んで、なぜか折りに矛先が向けられTEL番取られますた(>_<) ん~ん、人助けするべきだろうか.(*´З`)(プゲラ 3.久々高級店でババエも高級だ( ̄ー ̄)ニヤリッ 触る触るできましぇん 4.久々上玉店だが暫く行かないうちに雰囲気変わった? なんか暗い店になってしまったか?(T_T) 眠さもありきど昨夜は意気消沈の行脚だった... さて、寝るか(-_-)zzz
この記事へのコメント
伝ブロさん
>ん~ん、人助けするべきだろうか.(*´З`)(プゲラ
ぜひ助けてあげて欲しいでつ(プ
2006/08/13(日) 04:54 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
>ぜひ助けてあげて欲しいでつ(プ
そうですね!人助けはヤラなきゃね♪
一回だけ(プ
2006/08/13(日) 14:54 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
一回ダケですか…
まあ結果次第でしょうけど
2006/08/13(日) 21:32 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
結果と経過次第でつね!
お互い不倫だから秘密厳守はするでそ?たぼん(^^ゞ
2006/08/14(月) 00:07 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/337-9bb3737b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
