FC2ブログ

行脚報告だき...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/11(金)
昨日は昼前から先日からのトラブル処理をしていた 結局終わったのは深夜0時...orz なんとか切りがついた感があったのでホッとして行脚に繰り出してしまった(*´З`)(プゲラ 一軒目は従姉妹店(厳密には親戚かな?) ク~ヤ久しぶり~から始まってワンセット彼氏の話をされた(*´6`)(ぶほぉ 18歳の小娘が無断欠勤して一日中オテルとは... んな、羨ましい話するな!(笑) 二軒目はお土産嬢の店へ やはりオートマチックで座るお土産嬢(*´З`)(プゲラ ホントにマコトに550㌧ありそうだよね♪イカウ(プ 三軒目は腹拵えに焼肉屋へ 夜中なので食べ過ぎはいかんと思い内臓関係を少々..(´ω`)マサラップ♪ すると、外から折りを見つけたのか某店のババエが挨拶にきた 挨拶だけで帰って行ったがゴチになるつもりだったのか?(*´З`)(プ するとまた同店のイバンババエが入店... 「どっか行こう(^O^)♪」ダウ この時点ですでに3時半は過ぎている(w 女性からのお誘いを断る訳にもいかないので呼び込みクヤを捕まえて3Kぽっきりのシガラミなさそうな店へ 昔々指名したことがあるババエがいたが....当然のように無視された(プ しかし、ここでど真ん中を発見してしまったきど… どうする折り??? 無性に逝きたい! あ~逝きたい! 久々のホームランで戸惑ってまつ(^w^)ぶぶぶ 帰ろうと思ったらまた違う呼び込みが悪魔の囁きをしてきた... 3Kぽっきりなんでもあり?( ̄ー ̄)ニヤリッ 行っちゃいました(プ PP4軒行ってパンパンガ3人着くとは... こりは神様の悪戯だろうか?プレゼントだろうか... プレゼントなら貰わなきゃね(´ω`)ムフッ♪
この記事へのコメント
たぶん…
試練かなぁ(苦笑)
でも、そんな試練なら甘んじて受けるかもね
2006/08/11(金) 22:00 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
受けたいきど...
只今知立市にて仕事中(T_T)
2006/08/11(金) 22:12 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
ある意味素晴らしい行脚でつね
男だったら.....!
2006/08/11(金) 22:31 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
男だったら…何?(¨;)
ピンコダチ?(*´З`)(プゲラ
2006/08/11(金) 22:46 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/334-e5b5dcd1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
