FC2ブログ

何が欲しい?...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/10(木)
昨夜は某店2セットのみ 某氏と行ったのだが入店したら某氏指名子が歌のショータイムをしていた 正面の席に案内され注文などを済ませショーを見ていたら 某氏指名子が某氏を手招きしている...「こっちにおいで♪(ニコッ)」 は?ショータイム中でしょ?(^_^ゞ 意外な行動とその可愛らしさに二人して爆笑してしまった(爆) それはさておき、折りの指名子(いや指名はしてないが勝手に来る。伝票もフリーになっている(^_^ゞ) 来月帰国するそうな... 一週間くらいでまた戻るからお土産は何が良い?と言ってきた お土産貰う理由もないが貰えるものは貰わなきゃね(o^-')b 一般的には店に呼ぶ理由として使われる“お土産作戦”だが 指名子は折りの番号すら知らないし いつも某氏のゴチで某氏笠間しかいかないので店に呼ぶ理由とは思えない 会話のネタか純粋な指名子のキムチだろう... 注文しまつ(プ 指名「マンゴがいい?そりともTシャツがいい?」 なんとも定番なモンを(^_^ゞ 折り「マンゴより、出来たらパイパンのマ〇コをオニガイしまつ(笑)」 指名「アコパイパンだよ!ほら!」 と言ってスネ毛を見せる指名子..(*´З`)(プゲラ 折り「剃ってんぢゃないの?てか、スネ毛でマ〇毛が解るのか?(プ」 指名「違うよ」と言い近くの友達(同室)に問い掛けている ※友達はなかなかマガンダでつ 「アコはブルブルないよね?」 友達「オオ。シャ何もないよ!ナチュラル!」 折り「なんで知ってんの?(^_^ゞ」 友達「だってシャワー一緒だから」 折り「(指名子に)シャのブルブルは?(笑)」 指名「シャは普通…かな?....ちょっと多いかも(^_^ゞ」 折り「ふぅ~ん..φ(.. )メモメモ」 指名「良いから良いから、何が欲しいの?ペクペ〇ぢゃなくて!」 折り「イカウに任せるするでつ♪」 指名「OK♪なんか買って来るね♪」 折り「食べ物ぢゃないのオニガイね(笑)」 まぁ、帰国は来月だし、きっと忘れてしまうだろうが もし覚えていたらそん時は指名してあげよう(^O^) 顔は美形なんだが体重が550㌧くらいありそうなババエ... えてしてそんなババエの方が心優しく性格が良いババエって場合が多いからね! 今後に期待( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
んじゃ…
何処かわからんけどその店にも連れてってねん!
2006/08/10(木) 19:24 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
某氏がいないことが確認できたら行っても良いかな?(^^ゞ
質は期待しないように(*´З`)(プゲラ
2006/08/10(木) 19:40 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>質は期待しないように(*´З`)(プゲラ
だいじょうぶ♪
最近のオイラは楽しさ優先でふ
2006/08/10(木) 20:30 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
楽しさも期待しないように(*´З`)(プゲラ
2006/08/10(木) 20:44 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>楽しさも期待しないように
だいじょうぶ♪
所詮逝く店が決まらないんですから…
決めてもらった方がいいんです(* ̄m ̄) ププッ
2006/08/10(木) 22:40 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
お金が欲しいだよ(ノД`)シクシク
2006/08/11(金) 00:49 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
では、タイミング合えばユルシク(^O^)/
UTOはん
折りもだよ(*´З`)(プ
2006/08/11(金) 12:40 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/333-e6822a15
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
