FC2ブログ

全部OK( ´ω`)ムフッ♪...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/09(水)
昨夜は郊外からスタート♪ エレベーターで4Fまで上がり扉が開くとそこは直ぐに楽園の入口(´ω`)ムフッ♪ 入店したら直ぐに店長らしきおっちゃんが 「あっ!どうも!某所で毎日お見かけしてます」 ん?折りは覚えてないが確かに某所には毎日いますよ(*´З`)(プゲラ スタートから好印象だったからなのか楽しめますた! 久しぶりの郊外で界隈のババエに二人も会うとは思いませんでしたが 初め良ければ全てヨシですな( ̄ー ̄)ニヤリッ (終わり良ければ…ってツッコミは不要(プ) 続いて、某氏が待っているというので一路界隈へ 某氏ダラワとまずは1Fへ こちらも久しぶりだったが以前とはガラッと変わったようで なかなか楽しませて頂きますた(^w^)ぶぶぶ 某氏ダラワはババエ一つづつ... なぜか折りにはバゴとアテ(^_^ゞ 外見はバゴが良いのだが楽しませてくれはのは流石にアテですた! 次はあのアテにするかな( ̄ー ̄)ニヤリッ 続いて、某氏が帰り代わりに某氏が合流 (某氏ばかりでスマソm(__)m) 某氏ダラワと2Fへ しがらみあるが楽しい店でつ... 最近行き着けになってしまったのは折りだけぢゃないきど(プ 昨夜は珍しく某グループの面々がいなかったのがちと寂しい(^_^ゞ 帰り際しがらみ嬢が「気をつけてね!捕まるダミだよ(笑)」ダウ(^_^ゞ 折り「ビザないきどたぼん大丈夫(笑)」 嬢「違う!呼び込みに捕まるダミだよって事(笑)」 折り「捕まらないよん!折りが捕まえるだから…」(^w^)ぶぶぶ 続いて、帰る帰らない、まだ大丈夫、んじゃもう一軒って事で3Fへ こちらも久しぶりではあったが指名子はほぼ毎朝ちゃんと電話してくるビサヤのバゴ娘♪ 一度もコールバックはしてませんが(プ 顔も身体も条件をクリヤーしてるんでつよ... ただ…まだまだ時間が掛かりそうなんで月に一回くらいしか行かないお店なんでつ ペロ、昨夜は一歩前進!いや、三歩くらい前進したかな? 指名子と初めてキスしたがくちびるの皮と皮が触れただから(*´З`)(プゲラ ただ…やっとガードが溶けかけた気がしたので昨夜はあれで充分の折りですた... 4軒行って全てOKだったなんて超久しぼりなんで また逝っちゃうと思いまつo(^-^)o 昨夜カサマしてくれた某氏タトロ、是非またユルシク(^O^)/
この記事へのコメント
んにゃ?
メールしたときは郊外で仕事と返事がありましたが…
なにわともあれ…
お付き合いさらまっぽ(^^ゞ
2006/08/09(水) 08:26 | URL | 某氏 #79D/WHSg[ 編集]
昨日はおつかれさまどすた。
今夜もいっとく?(´ω`)
2006/08/09(水) 10:10 | URL | 某氏1 #79D/WHSg[ 編集]
某氏はん
郊外は仕事でつよ
経費もらってますから(^O^)
某氏1はん
行っとく?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/08/09(水) 12:56 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
かき氷の様に溶けてしまってくらさい!
しゃびしゃびに(*´3`)(プゲラ
2006/08/09(水) 12:59 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
>昨夜は郊外からスタート♪
いやいやこんなカキコしてあったから…
2006/08/09(水) 13:08 | URL | 某氏 #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
かき氷なら良いだきど、溶岩だったら火傷ぢゃ済まないね(*´6`)(ぶほぉ
気をつけてゴムつけまつ(笑)
2006/08/09(水) 13:08 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
某氏はん
いやいや、PPに仕事で行くこともあるんでつよ
マジで仕事オンリーで行ったんでつが楽しんぢゃっただき(*´З`)(プゲラ
2006/08/09(水) 13:40 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/331-5daaa53e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
