FC2ブログ

マイマイク...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/08(火)
水着パーティーなるものに行ってきた♪ 10K/2hも払って...orz しかしねぇ~ どうしてみんなお腹隠すのかなぁ~? 特にアテ系ババエやバブイのババエは(プ アテ系ババエはビキニなんて着るわけもなくほぼ100%お腹を隠してる... てか、ありゃ水着ぢゃなくてまんまワンピース!なんてのも... 完全な違法行為でつ(-.-;) そんな中で一人の若いババエがビキニ姿で隣に座った... 物凄い三段腹で(プ しかし、その腹を惜しみなく見せているこのババエに感動したね! その日はみんなから“ビリビルちゃん”と呼ばれていたがニコニコしてる... なんとなく…ホントになんとなくだきだけど この若いババエが無茶苦茶可愛く見えたよ♪ 次の店はパーティーでもなんでもない某店 入店した時には調度ショータイムが始まっていた... ダンスに続きシンガーによる歌が始まったが非常に上手い♪ 声が良いのかマイクが良いのかわからんけど(*´З`)(プゲラ その日は暇でお客は3組ほど ショータイムが終わり一気に店は静かになったので 一丁歌でも歌うかな?と思い18番と19番を同時入力♪(^-^) ババエに「さっきの良いマイクちょうだい!」つってショータイムに使っていたマイクを持って来させた.. 流石にボリュームといいエコーといい最高である(´ω`)ムフッ♪ 気分良く2曲連続... と思ったらババエが3曲目も入れていた(笑) 歌い終わって席に戻ると なんとそのババエはマイクを席に持ってきて白マジックで〇〇〇(折りの名前)とカキカキ... マイマイクでつか?(゜∀゜)アヒャヒャ!! では、リクエストに応えてあと3曲(笑) 歌いまくりの一時間はなぜか3.3Kですた( ̄ー ̄)ニヤリッ 良い店ですねぇ~♪ 通いたいですねぇ~♪ ババエさえ良ければ...(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
水着パーティねぇ
そういやこの間、鬼嫁が言ってたな~
今回は捌く枚数が少ないらしく
従姉妹の分としょうしてオカクさんに買わせることはしないらしい(*´3`)(プゲラ
ちゅうことでオイラは逝きません!
別の店には逝こうかと思いますが(^◇^)ゲラゲラゲラ
2006/08/08(火) 11:41 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
別の店なら折りも着いて行こうかな(*´З`)(プゲラ
2006/08/08(火) 13:33 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ババエ悪くても良いのでぇ、、、(*´6`)(ぶほぉ
2006/08/08(火) 23:27 | URL | yuji #79D/WHSg[ 編集]
yujiさん
亀レスすいませんm(__)m
遊びほうけてますた(*´З`)(プゲラ
2006/08/09(水) 03:19 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/330-d91ee6c2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
