FC2ブログ

暑いっすね...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/07(月)
060802_155712_Ed.jpg月曜~水曜まで殆ど仕事がない折り... 黄昏れながら昼間の界隈(ピナ)を堪能しているがとにかく暑い、死にそうだ(>_<) blogを書く指も汗ばんでいる.. P中毒の折りは暇な時に考えてしまう事はやっぱピナの事(プ マラヨ担当とは喧嘩中だからしばらく放置しているが 代わってサゲ担当なんかと連絡しあっていたりする.. 昨夜も暇だったので何気に電話してみたら友達と遊んでいたようだ.. サゲ「イカウどこ?今から会うか?」 折り「いや…いいわ」 サゲ「なんで?いつ会う?」 折り「いつでも良いけど、お店で良いわ」 サゲ「バケッ?」 折り「お店の方が楽しいディバ!プライベートだと●●だきぢゃん(プ」 サゲ「そだね(^_^ゞ今度お店でね」 折り「OK」 サゲ「らぶゅ~♪」 折り「・・・・」ガチャ…プープープー(プ 昨夜はもうひとり電話があった.. あの指名もしたことないポ〇系ババエだ(^_^ゞ 相当お店がお暇のようでちょいと長電話 ポ「何してる?」 折り「友達とコーヒー飲んでる」 ポ「一人?」 折り「だから友達と…(-.-;)」(話を聞いてない時点でOutなんでつが…) ポ「あっそっか…(^_^ゞ」 折り「シャワー終わったか?」 ポ「シェンプレ!」 折り「二日間もシャワーしてたら綺麗だろうね(プ」 ポ「マネージャーが来たから…」 言い訳をしてますたが君はかなり前にOutなんでつよ(プ ポ「ねぇ~なんでこの前アコ呼んでない?」 折り「神様決めただから(笑)」 ポ「イカウ決めるでしょ?」 折り「違う、神様決める(笑)」 などと冗談ばかりの折り(*´З`)(プゲラ きっと折りはシャに“気がない”ことはわかってもらえただろう(゜∀゜)アヒャヒャ!! 界隈唯一の担当は性格は良いのだがちょいと一般的なピナとは違うところも多い.. まぁ、それはまたおいおい書いていこうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
遠方担当と喧嘩ですか…
あえて喧嘩してるとしか思えんなぁ(*´∀`)(ニヒヒ
2006/08/07(月) 14:49 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
やっぱ喧嘩の後はマサラップでしょうか?(*´З`)(プゲラ
2006/08/07(月) 15:36 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>やっぱ喧嘩の後はマサラップでしょうか?
いやいや伝ブロさんのが詳しいと思われ(^w^)ぶぶぶ・・・
2006/08/07(月) 18:37 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ん~ん、相手によるかな(*´З`)(プゲラ
2006/08/07(月) 18:45 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>マネージャーが来たから…
なるほど.....
意味はないけど勉強になるなぁ(プ
2006/08/07(月) 18:49 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
相互リンクでよろしくです♪
2006/08/07(月) 18:52 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
相互リンクってなんでつか?(^_^ゞ
2006/08/07(月) 18:56 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>伝ブロさん
>相互リンクでよろしくです♪
UTOさん、伝ブロさんは記事しか書けません(^w^) ぶぶぶ・・・
そういう事は「管理人Ⅲ」が請け負っています10パスタで(o⌒∇⌒o) ケラケラ
ランキングにはUTOさんのブログを登録しましたが「お気に入りリンク」にこのブログのリンクをお願いします。
こちらもリンクしておきます。
2006/08/07(月) 20:45 | URL | 管理人Ⅲ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
相互リンクは、お尻を貸してくださいということです(*´3`)(プゲラ
管理人Ⅲさん
よろしくです♪
10パスタですか.....
郵送させていただきます(*´3`)(プゲラ
2006/08/07(月) 21:27 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
記事しか書けない伝ブロでつ(^w^)ぶぶぶ
そうゆうことなんで一つユルシクm(__)m
2006/08/07(月) 21:28 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>郵送させていただきます(*´3`)(プゲラ
>>そういう事は「管理人Ⅲ」が請け負っています10パスタで(o⌒∇⌒o) ケラケラ
>そうゆうことなんで一つユルシクm(__)m
20パスタサラマッポo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
2006/08/08(火) 07:43 | URL | 管理人Ⅲ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/329-153e7158
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
