FC2ブログ

しかし暑いねぇ( ´~`;)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/05(土)
昨日くらいから無茶苦茶暑いよね こんな日はホテルでマッタリしたいもんだよね♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ ちゅうことで、ホテルへ行く前にblogでも書くかな(プ 昨日の昼に電話があった某嬢は「シャワーしたら電話する」 と言ったきり未だに電話はありません(*´6`)(ぶほぉ 実は昨夜、たまたま某嬢の店に行くことになったんでつ(*´З`)(プゲラ んで、折りを見た某嬢は挨拶に来ますた 折りも普通に挨拶してまつ しかし指名はしてません! てか、今まで一度も指名した事はないんですけど(笑) 某嬢は決してタイプではないし、その店には他にタイプがいるのでつ♪ ただ、これも何かの縁(?)なので某嬢についての観察結果を発表しまつ(プ 顔…マガンダ度40%(許容範囲ギリギリ?) 体…セクシー度50%(許容範囲ギリギリ?) 性格…表向き「優しい系」、裏はわからん(^^ゞ 接客…他のテーブルにて、甘いスタイルが多いが店内でキスなどのHサービスはない 密着オンリーの甘えん坊系の接客 折りには程よい密着だき! 営業電話…過去に掛かってきた時間はAM7時、PM1時、3時、5時(一日1~2回) 営業時間内の電話はありません 会話内容…会話の中で何かにつけて「ごめんなさい」を言う てか、言いすぎ(*´З`)(プゲラ どちらかと言いと会話は下手くそ 魅力…外見・内面ともに折りにとっては魅力ナシ!(プププ ただね…勘違いかも知れないが、なんとなくポ〇の匂いがするんでつ♪ そこで悩む…行くべきか行かざるべきか...(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
匂いがしたなら逝きなさい!
2006/08/05(土) 18:05 | URL | ポク憎 #79D/WHSg[ 編集]
無理に逝くくらいなら紹介しなさい(苦笑)
2006/08/05(土) 19:28 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
これ以上はカラダが持ちまへん..
ペロ、勿体ないかな(笑)
2006/08/05(土) 19:45 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
飛び込んでください
深々と.....(*´3`)(プゲラ
2006/08/05(土) 22:00 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOはん
まだシャワーしてるらしい(*´З`)(プゲラ
2006/08/05(土) 23:09 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/325-0bfd290b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
