FC2ブログ

10分もない...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/05(土)
昨日はトラブルについて来週月曜までに結論を出すということになり一応の終焉.. 普段の週末になる…予定だった(T_T) 夜9時に折りの仕事は終わったので、飯を食ってからメンテに行った 入店し担当が座り話をし始めて数分後... プルルルル♪プルルルル♪… 仕事用携帯が鳴った(>_<) 嫌な予感がしながら店の外へ... 折り「チェック(T_T)」 担当「は?(-.-;)」(かなり怖い顔) 折り「しょうがない(-.-;)」(かなり怒った顔してたと思う) 担当「(T_T)」 10分もしない内にチェックとなり店を出て、いつもの様に物陰へ... 見送りがやたら長かったよ(プ その足で上司と共に高速にてトラブル処理... そして界隈に戻りまたトラブル処理... (何度も言うが折りには関係ないトラブルでつ) 話が落ち着いたところで上司のメンテにお付き合い(*´З`)(プゲラ 新人ぷたつ発見しますた♪ タイプでつ( ̄ー ̄)ニヤリッ ちゅうことで今宵は...
この記事へのコメント
また今夜も突発トラブルなんでしょうか?(苦笑)
2006/08/05(土) 14:05 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
今夜は違うトラブルかな?(ピナ絡み)
てか、そんなトラブルならなって欲しい(笑)
2006/08/05(土) 15:10 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/324-0a2018d7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
