FC2ブログ

落ち着いた?...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/04(金)
まだトラブルは解決していないがとりあえず落ち着いた感じ... この週末は特にトラブル処理はしなくて良くなった.. さて、やっと本来のピナネタに戻れそうだ( ̄ー ̄)ニヤリッ でも、この三日間はトラブル処理に忙しくたいしたピナネタはありません(*´З`)(プゲラ 落ち着いた本日は 15時…某店の指名もなにもしてないババエから電話があった(なぜか番号は教えてある) 某嬢「おはよう、忙しいですか?会いたいなぁ」 とお決まりの文句から始まったので 折り「おはよう、忙しくないよ!会うするか?」 某嬢「どこにいる?」 折り「イカウのアパートの近く(^^ゞ」 某嬢「アパートチェンジしたよ」 折り「え?どこ?」 某嬢「近いだけ!前はみんな一緒だけど今はアコラン」 (´ω`)ムフッ♪ 折り「今から行くよ!どこ?」 某嬢「前のアパートから……」 と、ルートを説明してくれたが引っ越ししたばかりでアパート名がわからないらしい(^_^ゞ 折り「〇〇マンションか?●●マンションか?▲▲オーシャンか?(プ」 某嬢「ん~ん、忘れた…ルームナンバーは◎0◎号室だよ」 折り「ルームナンバー聞いてもわからんぢゃん(苦笑)」 てくてく歩いて検索したが暑くて汗タラタラだ... あぁ~なんか面倒臭いや(プ アパートの色や玄関の形などを聞いたけど結局わからず(>_<)サーヤン 某嬢「今からシャワーするから後でアパートの名前聞いて教えるね」 折り「OK♪」 しかし、電話を切って数秒後、、、仕事入りますた(*´6`)(ぶほぉ まぁヘルプで2回座っただけのババエがいきなりアパートに男を呼ぶ訳もないし.. 仕事優先で・・・・では(^O^)/bye-bye 16時…界隈担当からメールが来た.. 界隈「ダディ!昨日何時帰った?なんでメールない?」 折り「11時かな?12時だったかな?」(ホントは朝4時) 界隈「アコ心配!ダディ入管捕まったか?」 折り「あほか!(プ」 界隈「今どこ?会いたい!」 折り「今から仕事で〇〇町の役場行く」 界隈「やくば?」 折り「ん~ん、シティホールだな..」 界隈「わかた。気をつけて!後でね(o^-')b」 折り「ラジャー(^O^)/」 仕事の帰りの高速でマラヨ担当からコールありコールバック.. 折り「おはろ~今日は早いな」 マラヨ「練習あるだから…ベェ~早く会いたい」 折り「もうすぐだよ」 マラヨ「今どこ?」 折り「ハイウェイ!」 マラヨ「ホントに来る?あと何分?」 折り「いやいや、ハイウェイだけどそっち行くぢゃない(^^ゞ」 マラヨ「早くおいで♪」 折り「あと〇〇日でしょ!待てて♪」 マラヨ「OK♪」 てな具合で久しぶりに普段の夕方が過ごせた(*´З`)(プゲラ ん?気付いたらもう18時だけど... いつまでシャワーしてるの?>某嬢 (*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
> いつまでシャワーしてるの?
おいらの経験からだと、多分明日の夕方までかな?(*´З`)プゲラ
2006/08/04(金) 20:57 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
多分、携帯のバッテリーが無くなって.....
2006/08/04(金) 22:15 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
なるちん
久しぶりに...
優勝(プ
UTOちん
たぶん携帯をトイレに落としたんだよ(*´З`)(プゲラッタ-
2006/08/05(土) 02:07 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
シャワー終わったと連絡あったのかな?
2006/08/05(土) 14:07 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
そろそろかなぁ~(*´З`)(プゲラ
2006/08/05(土) 15:07 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/323-07e8c300
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
