FC2ブログ

ネモイ(-_-)zzz...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/04(金)
一日からのトラブル処理が終わらない...(>_<) 昨日も夕方6時から...夜中までかかった まだ解決した訳ではないが今のところこれ以上は無意味と判断し、PPへ.(*´З`)(プ 某店にて元某氏指名子と二時間みっちり... マッサージしてもらいますた(笑) カラダをリフレッシュしたら思い出した! w(゜o゜)wまだ夕飯たびてないや... いつもの焼肉屋に行くと「ネタ切れのため…」(*´6`)(ぶほぉ 仕方ないのでその近くの焼肉屋へ初めて入ったが いつもの焼肉屋と同じ物を頼んだのに2Kも高い(-.-;)モウイカネ- しかし、三日連続で深夜までのトラブル処理は疲れるよ(T_T) たぼん本日も...(*´6`)(ぶほぉ(*´6`)(ぶほぉ(*´6`)(ぶほぉ
この記事へのコメント
一本に近づくには大変なのだ♪
がんがれ(^^ゞ
2006/08/04(金) 14:11 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
いやぁ~ここまで長引くとマジでやんなっちゃうよ...
ホントなら昨日と今日なんか午前中に仕事終わって忍……(略
2006/08/04(金) 14:16 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
オイラもトラブル処理で3日かかったけどね
どんなけ仕事したって給料が1銭も上がらないオイラからすれば、やったら見返りがある伝ブロはんはうらやましいわな
まあ来年給料が上がらなかったら上司をぶん…(自粛)
2006/08/04(金) 14:57 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
まだ昇給確定ではないでつが(^^ゞ
うちのボスは気分屋だからねぇ(T_T)
ちと怪しくなってきてるのは事実(*´З`)(プゲラ
2006/08/04(金) 17:15 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/322-7e4300f5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
