FC2ブログ

もう大変~...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/02(水)
昨日は14時頃から問題続きで大変だった(>_<) まぁ、直接折りには関係ない問題なんだが... その問題のお陰で仕事が増えそうだ(*´6`)(ぶほぉ 問題が落ち着いたのは夜中の0時すぎ... やっとメンテに行けると思い途中メールのやり取りをしていた界隈にいるだろう某氏にメール発射♪ 折り「やっとメンテに行けますが、行く?」 某氏「今、〇〇氏と●●氏と一緒でつ。いぐいぐ~」 ちゅうわけで4人で折りの担当店へ 入店し全員にババエがついたのだが そのババエ全員が折りのタイプだからウキウキの折り(プ 今宵は楽しめそうだぁ~o(^-^)o …すると仕事用携帯が鳴った(>_<) なんか“嫌な予感”がしたが出ない訳にもいかないのでそそくさと店外へ... 折り「はい、もしもし」 上司「今からちょっと飲みながらミーティングしようか!」 (*´6`)(ぶほぉ まだ入店して30分もたたないのに折りだけ途中退場することに(T_T)/ 某氏タトロに別れを告げ某店前で上司を待つ... 上司と共に入店したのは豊胸店.. 最初はミーティングですた 最初の15分くらいかな?(笑 その後は...(*´З`)(プゲラ はい次行きま~つ♪ はい次行きま~つ♪ はい次行きま~つ♪ 結局トータル5軒でしたが使ったオカニはメンテの4.4Kだき( ̄ー ̄)ニヤリッ 財布には優しいのだが幸は淡いわな(苦笑) バハイに着いたのは朝6時頃... 嫁は三つ指ついて待ってますた(T^T)ウルウル あ…違った.....マニュキュアしながら待ってただきぢゃん(プ ちなみに仕事が増えてしまいそうだが給料も増えてしまいそうだ! ヤバイなぁ~(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
給料がアップですか!
嬉しいことだよね♪ o(^-^)o
2006/08/02(水) 14:41 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
まだ確定ではないでつが、
5割増?(^w^)ぶぶぶ
2006/08/02(水) 14:44 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
昨夜は久しぶりにご一緒できたと思ったら、残念でした。
席に座った馬場絵達はみんな可愛いかったですね。カラオケ歌ってただけですが。(((^_^;)
今日は久しぶりに休みなので、昨夜は3時まで羽を伸ばしてました。またご一緒しましょう。(^-^ゞ
2006/08/02(水) 15:13 | URL | 某●●氏 #79D/WHSg[ 編集]
某●●氏
えっと。。。どっちの某氏かな?(笑)
しかし、3時まで弾けたとは羨ましい..
折りも弾ける行脚したかったなぁ~(^^ゞ
ちゅうことでママヤハ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/08/02(水) 15:24 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ん?仕事が忙しいじゃないですか?
ちょっと雑用があるので、界隈入りは8時半過ぎですが…(^-^ゞ
2006/08/02(水) 16:40 | URL | 某●●氏 #79D/WHSg[ 編集]
>5割増?(^w^)ぶぶぶ
前回が3割増しで今回が5割増し。。。。
すでにアコの倍貰っているね、かくれんぼはパスタ?(^w^) ぶぶぶ・・・
2006/08/02(水) 16:44 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
某●●氏はん
亀レスでつが、今まで仕事ですた(*´6`)(ぶほぉ
ちゃんとメンテはしましたが( ̄ー ̄)ニヤリッ
(*^^*)はん
ん?前回3割増だっけ?(^^ゞ
とりあえず年収一本に近づきますた♪
今月のかくれんぼはまだパスタ無理...来月なら( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/08/03(木) 02:59 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
お仕事ご苦労様です。(^_^)ヾ
給料が5割増しなら仕事も5割増し?
本日も忙しいようで・・・仕事もメンテも
ガンガッテくだされ!
カサマはまた機会があればお願いします。m(_ _)m
2006/08/03(木) 19:02 | URL | 某●●氏 #79D/WHSg[ 編集]
某●●氏はん
仕事はな~んも変わりませんよ(^O^)
笠間はいつでも( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/08/04(金) 14:19 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/320-c3e38ac8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
