FC2ブログ

9P...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/08/01(火)
photo.jpgおはろ~ございまつ(^O^)/ 綺麗なお尻でつね♪ お尻と言えばAUGUSTでつよね(プ AUGUSTになるとやっと夏って感じになりまつね♪ んで、夏はやっぱりピナ肌でつ♪ 日本人は夏になると肌がジトジトベトベトしますが ピナはなぜかヒンヤリしていて気持ち良い(´ω`)ムフッ♪ だから夏はピナ肌が一番だと思う折り♪ みなさんもお試し下さい(笑) さて、そんな昨夜の折りは... QPですた(*´З`)(プゲラ でもね…QPしたのに9人のピナと会ってしまった折り(´ω`)ムフッ♪ いわゆる9Pしてました(苦笑) もちろん嫁は除きまつ(^O^)v 最近界隈が特に危険らしくOSピナは毎日ドキドキしてるそうでつ 内緒ですが折りの担当もOSでつ(←ココ大事でつ) だから毎日ハラハラドキドキ しかも昨夜は二人の男がアパートのドアを叩いていたようで ドキドキの担当は折りに電話して「迎えに来て~(>_<)」と言いますた もちろん優しい折りはピックアップに行くのですた! アパートの下に着いたので「着いたよ」とメールをしたら 「部屋まで来て!」と言われたので優しい折りは部屋まで行くのですた! 部屋の前につきピンポ~ン♪ ガチガチ!キィ~~~イ… 非常にゆっくり開く扉.. そぉ~と顔を出すババエが…な、なんと6人(プ 折りを見るより後ろを覗き込んでるみたい.. なかなか用心深くて良いよ君たち\(^^:;) 玄関先でしばし6人のピナと雑談(全員顔見知り) 奥から出勤準備を終えた2人が出て来たので 雑談していた内の2人(1人は担当)と合わせて4人で折りと一緒にアパートの下へ行った 担当は折りの腕をギュッと掴み震えてる.. アパートの真ん前に車を停めていたので即効で乗り込む担当.. 他の3人の内2人もなぜか折りの車に乗り込んでる(笑) 毎度あり~♪お一人様500円頂きまつ(*´З`)(プ 1人は某ビルの前で降ろしますた.. 降りる時にサービスしてくれたのかミニスカートをヒラリとめくりTバック悩殺サービスをしてくりた( ̄ー ̄)ニヤリッ またまた毎度あり♪(プ あとの二人を某ビル前で降ろし担当にKissをもう一人には●ト●チェックを..(笑) ここまでで既に8人のピナとスキンシッ(プ 車を駐車場に入れ歩いて中毒喫茶に向かうと 遠くから「〇〇〇!!(折りの名前)と叫ぶ黄色い声」 見ると…ん?すんげー久しぶりぢゃんw(゜o゜)w 遥か昔(約10年前)に通い詰めたPPのアテだった.. 折りの指名ではなかったのにお互い良く覚えてためんだ(^_^ゞ 公園で昔話をちょいとして今は未亡人で●●って言うPレストランで働いていると言う.. 顔は老けてしまい昔のピチピチさはなくなっていたがスタイルはまだまだイケルぢゃん! お腹を触ったら...orz ですたが(*´З`)(プ ちゅうわけで中毒喫茶で晩飯をして帰宅するまでの間に9人のピナとスキンシッ(プ をしますた(゜∀゜)アヒャヒャ!! 中毒喫茶で某氏アパットと某台風上陸店のババエたちに会いました.. そちらはご挨拶程度でしたのでネタ的にカット致しまつ(プ 最後に“今夜は担当メンテ”に行きまつ♪ 出歯股(プププ
この記事へのコメント
ん?折りってキャラ変わった?(*´З`)(プゲラ
2006/08/01(火) 10:31 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>折りってキャラ変わった?
いやいや今も昔も…(自粛)
2006/08/01(火) 13:31 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
変わらぬ旨さ?(笑)
いやぁ~今日は午後から無茶苦茶忙しくてとこの板にも行けなかったよ
やっとカラダが空いた…
と思ったらまた呼び出し?(*´6`)(ぶほぉ
2006/08/01(火) 22:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/319-d7e1cef1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
