FC2ブログ

着拒な二人の物語...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/07/31(月)
折りは着拒(着信拒否)は滅多にしないんですが 現状、たった一人だけ着拒しているピナがいる そりは「サゲ」担当である... ビザのないサゲは界隈が危ないと言われた昨年末に岐阜に避難し仕事をしていた(アパートは名古屋のまま) 毎日月曜~土曜までは名古屋から岐阜行きの電車に乗る前に電話をしてきていた 日曜は家族サービスデーと言ってあるのでは無くて当たり前なんだが たまに土曜も電話がない時があった…ちとおかしいと思った... 正直、そんなに気にしていた訳ではないが(苦笑) (界隈にいた3ヵ月位で3回しか店に行った事がないし(^^ゞ) もちろん〇〇はありまつ..たぶん5~6回 しかも今年の姫〇めはサゲだった気がする(*´З`)(プゲラ 土曜に電話がない件についてサゲに聞いてみたら「ごめん忘れた」と。 珍しく怒らない折り(プ 「そのままずっと忘れて良いよ」と言い着拒した訳でつ(*´З`)(プ 着拒していても一ヶ月くらいは着信ありましたが、ある日突然なくなりました 今年の3月に再び着信が始まり一度だけ電話したのですが サゲ「ダーリン!久しぶり!」 と普通に会話してきやがった(-.-;) 一気に冷めたね…てか、、、(略 会話の内容は「3月●●日から一週間くらいお店休む。会える?」と。 折りは良いよと言いつつその頃は渡比しているから会える訳はない(プ 帰国してからもサゲの事はすっかり忘れていていた... サゲからも電話はない(*´З`)(プゲラ まぁ休むと言っていた一週間は渡比していて電話もしてないからね 逆にサゲが怒ったのかな?(^_^ゞ 存在すらすっかり忘れていた6月に偶然界隈で会った 夜9時前だった、折りが界隈の路上に車を停め客待ちしていたら駆け寄ってくる一つ黒い影が見えた 一瞬誰だか解らなかったがドア越しに顔を見たらサゲだったので 窓を半分だけ開けた(危険を感じ半分だけ(プ) その隙間に顔を押し込み「ダーリンKissは?」って... 思わずKissしてしまった(苦笑) サゲは「今〇●〇(界隈)って店にいるよ!じゃね」と言い 来いとは言わないし、折りも行く気はない。電話もないししていない その後再び界隈で会ったが挨拶程度だけで電話はないし折りもしない 特に気にしていない二人(プ 先日界隈に大型台風が上陸した時に翌朝電話してみた プープープープー 話し中だ... 話し中ならまぁ大丈夫だろうと思い放置していたら翌日の昼過ぎに電話があった(着拒してるからわからなかった(プ) 折りが着拒しているのになぜわかる?偶然か? と思ったがどうも偶然ではなさそうだ(*´З`)(プゲラ コールバックしたがまた話し中だ... すると5分くらい後にまた電話があった(まだ着拒中の折り(プ) すぐにコールバックしたがまた話し中... 数分おきに3回電話してみたら全て話し中で全てコールバックあり(苦笑) お互いに着拒をしあっている(プププ 昨日も着信あったのでコールバックしたら話し中だった... なんなんだろう?(^_^ゞ 着拒している意味はあるのか?(^_^ゞ よし、折りも意地だ! 折りからは着拒解除しないぞ! しかし、お互い頭固いよね!(笑)
この記事へのコメント
半分だけ開けた窓の隙間から顔を入れたサゲ..
そのままパワーウインドウを閉めたらどうなってたかなぁ~と今更ながら考える折りであった(プ
2006/07/31(月) 15:44 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>お互い頭固いよね!
仕方ないんじゃないの?
イカウ本当はピノイだから(苦笑)
2006/07/31(月) 16:12 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
アイタタタタ~(>_<)
否定したいだきど..(苦笑)
2006/07/31(月) 16:47 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
また今日電話あり
コールバックしたらちゃんと鳴ったよ
着拒解除しのかな?(プ
2006/07/31(月) 18:30 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/317-02d9d399
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
