FC2ブログ

尊敬する某氏(プ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/07/30(日)
blogってのは文才があるシトが書くと楽しいblogになりますよね お分かりのように折りには文才はありません(*´6`)(ぶほぉ 折りの好きなブロガーは某氏(これじゃ全くわからんよね(^_^ゞ) 某氏は文才があり読んでて凄く楽しいblogなんでつ 楽しいというか腹から笑っちゃう事が度々ありまつ(゜∀゜)アヒャヒャ!! でもね…某氏は飽きっぽいからすぐやめちゃうんでつよ(T_T) 今までいくつblogを立ち上げ潰してきた事か.. 潰してないかも知れないが“たぶん更新してないだろう”から最近は見てもいない(プ 代表的なのが脳汁blogだったかな? (あ…言っちゃった(*´З`)(プゲラ) 普段から喋りが面白い某氏はその喋りをそのまま文章にできるところが凄い! ありゃ才能だね! 折りなんかの場合は普段喋ってる通りに書こうと思っても上手く書けないのよ(^_^ゞ 文章を書く時は中学生くらいに戻ってしまい“作文”や“感想文”を書いてる感覚になるんだなぁ~ ことピナと会話する時は調子良くギャグを飛ばせるんだが... 身振り手振り付きで(^w^)ぶぶぶ 折りもたまには某氏のようなblogに挑戦しようかな? もちろん折りは実話でつ(プ あと…内緒にしてる数々の珍ネタとかも.(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
アップをお待ちしております
2006/07/30(日) 22:57 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
いやいや期待しちゃダメですよ
面白いネタや珍ネタはあるんでつが文才ないだから(*´З`)(プゲラ
2006/07/30(日) 23:13 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
文才どころかPP才もないアコですorz
2006/07/30(日) 23:56 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
(^,^A)たん久しぼり(笑)
いやいや(^,^A)たんは折りのPP師匠ぢゃないでつか!
PP才が溢れてまつよ♪
溢れすぎて…?(笑)
2006/07/31(月) 00:03 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
初めましていつも楽しみに読ませてもらっています...(;´Д`)ハァハァ
2006/07/31(月) 14:45 | URL | 脳汁男 #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして八方美人さん(笑
こりからも見る見るだけして下さい(*´З`)(プゲラ
2006/07/31(月) 14:54 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
そんなに褒めないで♪
照れるぢゃん・・
2006/07/31(月) 15:23 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
なるはん
イカウのブログも毎朝読んでまつよ!描写が上手いよね(プ
2006/07/31(月) 15:46 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/316-9aa7a038
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
