FC2ブログ

(T^T)ウルウル...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/07/30(日)
昨日、夕方... 担当からメールが入った 「来週アコのお店に台風くるだって…最後かも知れないから会いたい(T^T)ウルウル」 売上の〆が近いからか?と思っていたら 「アコもう売上あるから売上関係ないよ。会いたいだけ」 と、先を越された(*´З`)(プゲラ 昼間の仕事は既に終わっていたが夜…てか、深夜かも? に仕事があるので「仕事終わったらね」と返事だけしておいた... 夜になり何度かお客と話をしたが芳しくない(>_<) 0時過ぎにお客と会い状況を聞いたがまだ芳しくない(>_<) 行くか! 担当の店に一人旅.. 相変わらずお客の多い店だなぁ いつもと違い担当が大人しい ドリンクを奨めても「いい、大丈夫…」と言って頼まない.. 担当「アコ捕まったらどする?」 折り「仕方ないな…」 担当「違うババエ探すか?」 折り「そうだな…」 担当「・・・・」 実は前日ちょっと喧嘩したので折りの返事の仕方は冷たい しばらく沈黙のあと 折り「もし捕まったら違うの探す、捕まらなかったら探さない。ずっと…」 目を合わせていたら担当の目が段々赤くなってきて、潤んできた.. 担当「(T^T)ウルウル」 折りの膝に崩れ落ちる担当... 周りが変な目で見てる(>_<) なんか、折りって悪者?(*´З`)(プゲラ 台風が怖いのと折りがちょいと優しい言葉を言ったのが聞いたのか ずっと折りの膝で泣いている(>_<) 来週休みすれば?店変わるか?などと声を掛け やっとハンカチで目をゴシゴシしながら起き上がる担当.. 担当「お店変わりたい。マネージャーお願いする」 折り「そうしなさい」 担当「わかた」 落ち着いたところでそろそろ時間だ... 担当がお店変わったらどうしようかなぁ 結構この店って折りのタイプが多いんだよなぁ~ 次は...(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
な…涙で読めない…(T^T)クゥーッ
2006/07/30(日) 16:41 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
もう一捻り欲しかった?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/07/30(日) 17:17 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/315-602e273e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
