FC2ブログ

鴨の定義...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/07/29(土)
先日某板で某氏が“鴨の定義”を解いていた.. 流石、毎月PPに50万以上使ってる超ベテランの某氏だ! 言う事が違う(プ 某氏はまず鴨でないと考えられるピナの行動から説明した ・忍者してくる ・ピナがお金を出す などなどいくつかの行動を書き出し「鴨ぢゃないなら全てあって当たり前」と解いた.. 最近の折りで当て嵌まるババエと言えば嫁を除くと“マラヨ担当”と“界隈担当”くらいだなぁと思った.. (てか、それで担当全員ですが(プ) 更に某氏は鋭くかつわかりやすく解いた.. 『鴨か鴨ぢゃないかはピナに主導権があるか自分に主導権があるかの違いである』と.. 非常にわかりやすいよね! 特にピナは自己中心的な部分がハッキリしていて 好きな人に対して非常に尽くすが嫌いな人は鼻にもかけない 「頼み事」でわかります ピナは頼み事を良くする それは鴨でも彼氏でも平気でするのだが 嫌いな人には決してしない また、頼み事を引き受けるピナもいる それはほとんどの場合鴨の頼み事は無視または放置または一回こっきり(プ 彼氏の場合は何度でもがんばっちゃう(笑) 改めて某氏の洞察力には脱帽したよ♪ みんなも担当子や指名子に当て嵌めてみては如何ですか? 最後に「これが正解」って訳ではないのでこれだけで判断はせず あくまで自分が納得できるような結論を出して下されm(__)m
この記事へのコメント
禿同!
2006/07/29(土) 12:34 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
アリエルはん
禿同様?
折りは禿てないっすよ
禿てるのは某氏と某氏と某氏…
あ、一人増えてる?(プ
2006/07/29(土) 12:45 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
月に50万も使える人かぁ
何処の板の誰なんだろう
羨ましいなぁ~
それはさておき…
まあ人それぞれのはかり方はあるだろうが考え方は頷ける部分が多いね
2006/07/29(土) 14:03 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
>まあ人それぞれのはかり方はあるだろうが考え方は頷ける部分が多いね
折りも同意見です!
大方その通りだと思います
2006/07/30(日) 02:35 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
しかし月に50万円使って「鴨の定義」を説かれたってなんだね‥‥
2006/07/30(日) 09:50 | URL | アリエ~ル #79D/WHSg[ 編集]
そうですね
言ってることはもっともですが、50万って‥
あっ、4年前のおいらも同じだ(プ
2006/07/30(日) 12:45 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
アリエ~ルはん
今はどうかな?50万も使ってないかも知れない..
違うところにお金使ってるみたいだから(笑)
なるすぃーはん
この人紹介しようか?(*´З`)(プゲラ
2006/07/30(日) 14:06 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
φ(..)メモメモ…ガァ~~ンorz
2006/07/31(月) 00:37 | URL | yuji #79D/WHSg[ 編集]
yujiさん どもでつ
>φ(..)メモメモ…ガァ~~ンorz
気にしない気にしない(^_^;
ほとんどのシトが...ガァ~~ンでつ
特に6番目のコメントのシト(プ
2006/07/31(月) 00:42 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/314-629e25cc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
