FC2ブログ

好きなカタチ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/07/29(土)
珍しく二日連続QPなんてしてしまった(^^ゞ 従っていつもなら給料日前のこの時期はワランペラに近いんだが、まだ…( ̄ー ̄)ニヤリッ ただね、オカニがあっても行きたい店がないのが大問題なんだきど..(*´6`)(ぶほぉ 三つの穴・・・いや、三つの全く違うタイプの子とそれぞれ有意義な繋がりを持ってる現在 新規を探そうなんて心の余裕がない てか、面倒臭い(プ とてつもなくストライクの子が現れれば話は別ですが.. 先日某氏とタイプについてちらっと話をしていたが 彼のタイプは折りのそれとは全く違う (この場合のタイプとはカラダのタイプね♪) タイプの話になるといつも思うんだが顔のタイプってあまり関係ないよね! 綺麗な顔は誰が見ても綺麗だしブチャイクは誰が見てもブチャイクだ(笑) しかし、カラダのタイプは人それぞれ ガリガリが好きな人もいればポッチャリが好きな人もいる マラキスーソぢゃなきゃヤダ!って人もいれば何もないのが良いって人もいる ウトンは小さくなきゃダメって人もいれば小さいとバクラみたいだからデカイが良いって人もいる それぞれ好きなカタチがあるんですねぇ~ 好みにうるさい人なんかは“こうじゃなきゃダメ”ってのがあるが 折りはそんなにうるさくない方かな? 折りの好きなカタチはというと.. スソについてはあれば良い♪ 強いて言えばA~Ccupくらいが良いかな♪ ナイとかデカすぎってのはあまり好きではない(^_^ゞ ポイントは可愛いウトンでつ♪ 可愛いと言っても人それぞれだから具体的に言うと 真っ黒は問題外! ブラウンまでが限界でつ 乳輪は程よく直径3cm以内かな? 更に乳首は5mm以内の小粒がベスト(´ω`)ムフッ♪ ウエストはキュッと締まってるのが良いがそこまでじゃなくてもダボついてなければOK!(^_^ゞ プェットもスソと同じく小さ過ぎ大き過ぎはダメ! 更に汚いは大ダメ(>_<) 肌の色にはこだわりなくなりますた! (以前は色白がタイプ) 足は細くて長いが良いがアンバランスでなければOKかな? ん~ん、こんな事書いてたら欲しくなって来た.. 今夜あたり探してみるかな? ちょっとだき( ̄ー ̄)ニヤリッ♪
この記事へのコメント
書き忘れ
ブルブルについては
剛毛は全然ダメ!絶対ヤダ!(>_<)
処理してあればまぁOKかな?
パイパンなら万々歳\^o^/
ちなみに数名パイパンにさせた又は折りがしてやったってのはいまつ(^w^)ぶぶぶ
2006/07/29(土) 11:53 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ありえないた!
あっ間違えた(^^ゞ
2006/07/29(土) 12:04 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
アリエルはん
そりは極めて一部ウケでつ(プ
2006/07/29(土) 12:34 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
過去に自分のタイプではないのと交わったときは…
リハビリと称していたなぁ(苦笑)
2006/07/29(土) 13:51 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
リハビリってそうゆう意味だったんでつか?
折りはてっきり弱った体に鞭を討っていたとばかり..(^_^ゞ
まぁ「あのシトはリハビリだ」と思っていたらマジだったってシトも..(*´З`)(プゲラ
2006/07/29(土) 14:08 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
あぁ~勘違いされたらこまるので書いておきますが…
倒れてから交わったのは好きなスタイルだけ!
マジでオイラの体力リハビリです。
倒れる前のリハビリは好きなタイプでない(例えばマタバやマラキンスソ)ババエと交わり免疫を付けるときに使ってましたね(苦笑)
そういう意味ではトレーニングのがいいのかな(苦笑)
2006/07/29(土) 15:29 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
リハビリも色んな意味があるんでつね!
では今宵は折りもリハビリしよっと( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/07/29(土) 17:28 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/313-bbf2d52b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
