FC2ブログ

連夜のPスタ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/07/28(金)
某氏「どっか行く?」 折り「パパ~♪今夜は焼肉たびたいなぁ♪」 ちゅうことで何故か野郎二人で焼肉屋へ(*´З`)(プゲラ それとなく某氏の調子を聞くと... (ちょい勝ち?って感じかな♪) しかし、久しぶりの焼肉は美味いねぇ~パパ~♪(笑) 食も会話もガンガン進みお腹一杯になりすたo(^-^)o 連夜のPスタサラマッポねぇ~m(__)m>某氏 さて、焼肉屋にいた時に担当から電話が入った... 震えた声で「いま外に台風いる。怖い(T_T)」 そこへキャッチが入り 嫁「〇〇に台風来ただって!友達大丈夫かな?聞いて!」 台風情報を仕入れながら焼肉食べながら焼肉画像をマラヨ担当へ送信(笑) 即コールがあった(^_^ゞ マラヨ「ベェ~ベェ~♪焼肉たびたいo(>_<)o」 折り「あと〇週間我慢しなさい(*´З`)(プ」 マラヨ「早く~♪」 なんかね。焼肉で満足してマラヨ担当との会話にも満足してしまい行脚いらない気分になってしまったよ(^_^ゞ それに界隈担当も台風の影響でお店行けないしね... 今宵は大人しく帰宅しますた... バハイに帰り暫くしてから界隈担当に電話して安否を確認したら 既に台風は去ったようでお店は再開していた... 大丈夫なのか?(^_^ゞ まぁ心配だが何も出来ないから仕方ないね...(+_+) 無事を祈って、おやすみなさい(-_-)zzz
この記事へのコメント
昨日はちょいと強烈だったようですね
まあ知ってるババエが吹き飛んでいきましたわ(^_^;)
2006/07/28(金) 09:32 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
一応担当は無事のようですが担当の従姉妹や友達は…(T_T)/~~~
2006/07/28(金) 12:10 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/311-74b8f3a7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
