FC2ブログ

指向を変えて...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/07/27(木)
PPとはあまり関係ないネタを... てか、戯れ事(蘊蓄)を長々と垂れまつので我慢して下さい(苦笑) 人それぞれではありますが、男なら... “お金持ちになりたい♪” “女にモテたい♪” “成功したい♪” と誰しも思っている事でしょう! (平凡で良いって人も稀にいますがね(^_^ゞ) 昔は折りも“成功したい”と思ってますた(*´З`)(プゲラ 今じゃあ...(*´6`)(ぶほぉ まぁ、日々楽しい人生を送っているから“失敗”ではないかな?(^O^) さて、今の折りの事はどうでも良いので割愛しまつ(笑) 折りにはもう必要ないことなので成功する為には何が必要か... 昔色々考えてた事をカキコしる... PPやピナの浮かれ話ばかりぢゃないんだよ ってところもお見せしましょうか♪(笑) ボォーとしているように見えて意外と色々考えてるんだね...折りも(プ お金持ちになるって事は 「一般の生活よりワンランク以上上の生活が出来る」 「欲しい物が手に入る」 って事... 女にモテたいって事は 「欲しいピナ…女が手に入る」 って事... 成功するって事は 「人より秀でる」 「望みを叶える」 って事... どれも共通しているのは“普通”にしていては無理って事だね! ごく一般の人と同じようにしていたらまず成功は有り得ない! 努力をしなければならないんだが その努力の仕方がわからないから みな平凡になってしまう(>_<) 下手したら平凡以下にもなりうる(T_T) 人と違う事、人がしない事をしなければ人を超えられないが ここで履き違えてしまう人が多いと思う... 人と違う事、人がしない事をするだけでは変人扱いされたり 馬鹿ぢゃねーの?と思われてしまうだろう 現にそんな人が多い今の世の中(*´6`)(ぶほぉ 折りが思うに 「人がする事、当たり前の事が当然出来ていて初めて人と違う事をする事に意味がある」 ってのが成功への最低限のスタートラインだと思うわけでつ そして、成功することなど一朝一夕に出来る訳がない 何年も掛かるんでつ... 以前どこかで書いたかも知れませんが 一日24時間の内、10時間近く会社に取られ 風呂や食事やTVに2時間も3時間も取られ 睡眠8時間も取っていては残りの4時間位では何も出来やしない これが一般だとすると削れる部分は睡眠ですよね! 折りはちょいと調べて見た(努力) 睡眠について... 人間は寝ている時に頭の中にはα波とβ波を交互に出しているそうでつ どっちがどっちか忘れますたが(^_^ゞ 仮に先にβ波が流れたとしましょう そのβ波は一時間半続き 次にα波が一時間半続きまつ β波の時に起きると頭はスッキリしていて気分良く起きる事ができ頭の回転も良くなるそうでつ また、人間が心地良い眠りに入るのは睡眠後2時間経過した辺りと言われまつ 従って、二回目のβ波の時に起きるのがベストorベターと折りは考えますた! 要するに3時間後から4時間半後の間でつね♪ その事に気付き実行し始めたのは26歳の時でつ 自分でも遅かった..もっと早く気付いていれば...と思いましたよ(^_^ゞ ここから10年間でなんとかしようと考えた訳でつ (人は10年あれば変われる…「発表しちゃうかな?をちょっと参照」) 考えて下さい 一日の睡眠時間を4時間削れば 一般の人より4時間多く頭を使えまつ 時間を何に使うかは自分に合った事に使って下さい 10年続ければ... 4時間×3650日=14600時間 こんなにも人より多く考える時間、勉強する時間、努力する時間が出来るんでつ 時間の使い方は自由ですが 少しでも成功を願うなら読書してみたり より多くの人と会ってみたりするのも良いでしょう! 具体的に何をすれば良いのか? それは日々人より頭を使っていれば自然にわかるようになりまつ(マジで!) 決して先を急いではいけません! 思い起こせば20歳から30歳までの間って何も自分自身が進歩した気がしなかったって人も多いと思います... でも、折りは26歳から36歳まではかな~り進歩した気がしまつ 恐らく同年代では誰にも負ける気はしないくらい... 10年間というのをわかりやすく表すと 小学一年生と高校二年生くらいの差があるって事でつよね!(勉強面でね) さぁ、まだ20代の君たち! 今からでも遅くないでつよん♪ 努力すればどんなピナでも落とせるようになりまつよ... ありゃ...結局ピナに繋がるんだ...(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
もうすぐ40代に突入する私は1ランクアップは望みません。もっともっと・・・・。
2006/07/27(木) 20:53 | URL | てっといとー #79D/WHSg[ 編集]
棺桶に足どころか胸まで浸かっているオイラにはバハラナしかありません(苦笑)
オイラの分まで皆さんの未来が明るくなることを生死即涅槃で祈ってます(^_-)-☆
2006/07/27(木) 20:55 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
てっといとーさん
ご無沙汰でつm(__)m
もうすぐ40代ですか?もしかして同級生ですか?
んで、もっともっと…何?(^_^;
2006/07/27(木) 23:39 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
>生死即涅槃
読めません(*´6`)(ぶほぉ
それと...折りももうバハラナ精神ドップリでつ(笑)
2006/07/27(木) 23:42 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/310-a5878d50
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
