FC2ブログ

続・パンパンガ...( 伝説のブロガ-)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/12/01(木)
そのカティとほぼ同時期に出来たカビッコもこの際ご紹介... この子もパンパンガなんですが... ここもNT店だけど今はもうない界隈の某G店... (先日系列店が摘発されました) たまたま入店した店だったがチーママが良く知っているババエだったので... 折り「折りのタイプ知ってるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ」 チーママ「わかる!イイ子紹介するからマテテ♪」 紹介されたのは来日2週間のA嬢(今も界隈にいる) 日本語全くわかりません... 18歳らしいでつ... はい。真面目に口説きまつ... 二週間ほど毎日指名! 可愛いからだろうか日に日にお客が増えているのがわかる...(ちなみに半年後にはNo.1になってしまった) 段々性格がわかってきた... むっちゃ生意気だ(*´З`)(プゲラ 二週間毎日指名して一週間行かなかったら鬼のような電話攻撃を受けたw(゜o゜)w んで、一週間毎日指名してまた一週間行かなかったら鬼のような電話攻撃+泣き攻撃を受けたw(゜o゜)w A嬢いわく「最初の同伴はあなたがいい。いつ同伴する?」 折り「アサワあるカビットあるだから同伴できない!」(カビットとはB店のカティである。そのことも話してある) A「アサワある大丈夫!カティはやめなさい」 折り「イカウはアコのどこがいい?アコパルパロでしょ?」 A「イイィィー関係ない!イカウがいい!」 まだ若いからだろうか…頭固いからだろうか…全く言う事を聞かない(>_<) かくして最初の同伴をする事になり... MBへ行っちゃう事になりますた(*´З`)(プゲラ それからというもの毎週同伴を強いられ...たまにA嬢が払ったが(^_^ゞ 週3回は店に行かされ...たまにA嬢が払ったが(^_^ゞ 強烈な束縛にあった...(T_T) (ただしアサワには理解あり) そんなA嬢、現在も連絡あり...ちゅうか未だに会ってたりする(^_^ゞ 年のせいか今では「もうカビットはいや!」と言ってるが... 昔の話をすると「アコってホントにバカだったわ」 なんて言いやがる(*´6`)(ぶほぉ 今もって生意気は治っていないが可愛さも相変わらず... ん~ん、浮気ネタを書いてると現地ネタが書けなくなりそう... 一旦浮気ネタはやめて今が旬の現地ネタにするかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
はいはい、現地ネタがそんなに書きたいなら…
2005/12/01(木) 06:07 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
なにわともあれ…
腐れ縁もパンパンガ(T_T)シツコイわな
2005/12/01(木) 08:43 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
こりからはババエロ大王様とお呼びします...(プ
2005/12/01(木) 09:49 | URL | (^,^坊) #79D/WHSg[ 編集]
舞台がどこだのはわからないだども読んでいてやっぱり凄い人だと感心しますた。
日本人紹介構想四年くらいでしょうか?
もう要らないですね(笑)
2005/12/01(木) 13:07 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
vv氏
現地ネタは読まない事をお勧めしまつ(プ
(▼▼)はん
そういえば腐れ縁嬢もパンパンガでしたね!
パンパンガの子ってシツコイし頭固いし...でも可愛いし...ディバ?
坊さん
ババエロ大王様なんて...昔は言われたなぁ~(でへへへぇ~
今は王様店に夢中♪(プ
(^,^A)はん
日本人紹介して~(*´З`)(プゲラ
2005/12/01(木) 13:50 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/31-2876999d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
