FC2ブログ

嬉しいPスタとは...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/07/27(木)
Pスタ…簡単に言えば“ゴチになること” 何気ないPスタもあれば盛大なPスタもある 不意のPスタもあれば当然だろってPスタもある(プ 当然Pスタだろっと思っていたら違った場合もあるきど(*´6`)(ぶほぉ 中毒喫茶では何気ないPスタに良くあうし良くする 無理矢理誘ったPPなどではたまにPスタしたりもする(誘った相手にもよる(プ) 行き着けのPPに連れなどと行くと普段ババドリを飲ませている折りは 連れの指名にも飲ませることがある 連れに確認せずに折りが勝手に飲ませた場合はPスタと思って間違いないでつ(^_^ゞ さて、タイトルにあるようにみなさんにとって“嬉しい(嬉しかった)Pスタ”とは? 折りにとって最近のPスタで嬉しかったのは、先日担当が 担当が「ここはアコが払うする。バックもらっただから」 と言い3K取り出し折りに渡した時だった... 何が嬉しいかって? だってね..キモチイイじゃん...(笑) なんて言うのかなぁ? わかり易く言うと“ソープに行って相手してくれた姉ちゃんが「気持ち良かったからお金は要らないわ♪」って言ってくれたような気分かな(*´З`)(プ (ちなみに折りはソープに一度も行った事ないでつ(^_^ゞ) …ん?意味履き違えてる?(゜∀゜)アヒャヒャ!! また、Pスタを重く見ている人もいる 律義にPスタ返しをしてくるお人もいまつ... 気持ちの問題だから返す必要はないんですがね その気持ちは嬉しく頂きまつ(´ω`)ムフッ♪ あ…書き忘れますたが折りは忘れっぽいのでPスタした事もされた事もすぐ忘れまつ... 覚えている方々は 「Pスタされました!」 「Pスタしました!」 と教えて下さいm(__)m Pスタ返しはいつでも受け付けしまつ(笑) 折りにPスタしたと言う方々は証明書類(確認書類)を添えて提出願いまつ(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
>“嬉しい(嬉しかった)Pスタ”
その場に居ないけど呼んで貰ったときかな
いけるいけないは別にしても気分はイイもんね
2006/07/27(木) 09:00 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
確かにそりはありますね!
気持ちが嬉しいになにより誘ってもらえた事が嬉しい♪
折りの場合は日曜とか深夜じゃなきゃいつでも行けちゃいますから...
ユルシク( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/07/27(木) 10:53 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/307-5223cbe2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
