FC2ブログ

カリスマ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/07/26(水)
昨日は界隈担当のメンテ日でした... いつものように昼過ぎに起きる担当... イロイロエロエロ話してるうちにお互いその気になってしまった(*´З`)(プゲラ ちゅうことでDと相成りました♪ 夕方6時にピックアップ予定でしたが 予定より仕事が早く終わり5時30分にはアパート下に到着... 「早く着いたから下で待ってる。ゆっくりで良いよ」とメールを送り待つこと15分... 担当が早目に出て来てくれました(^O^) そんな小さな気配りが担当の優しいところでもある(惚気) さて、車を走らせいつものところへ(笑) (-。-)y゜゜゜゜スゥー♪ (-。-)y゜゜゜゜スゥー♪ 久しぶりに二連発(プ 余談ですが、久しぶりにちょいとTVでマイデータを確認してみたら... ここのMBには既に60回以上来ているらしい(苦笑) 現地ピナカ担当(現マラヨ担当)と最後に行った時は30回を超えた頃だったが いつの間にこんなに来てたんだろう(*´З`)(プゲラ さて、店に入るといきなり「○o○○○○は?」って... (「」内な歌のタイトル) 以前にもアテピナに「●●(某氏)は?」と言われたが 折りが一人で入店すると必ず某氏の話題になる(^_^ゞ この店では既に折りと某氏はワンセットのようだ...(苦笑) てか、某氏はカッコイイし歌が上手いのでここではカリスマ的存在になってるみたい(^-^) どんなババエでも会話を楽しみマリボはなくギャグも飛ばす... やっぱ某氏みたいな立ち回りをしないとモテないんだろうなぁ~ ニクイよ某氏(笑) 更に「某氏はどこ?呼んで!」と言われたので 「まだ仕事だよ。たぼん…」と答えると... 「あなたが払うからって言って呼んでよ」と言われたよ(>_<) 憎いよ某氏(*´6`)(ぶほぉ まぁ色々忙しいでしょうが近いうちにまた行きましょう(^O^)/>某氏 もちろんワリカンね(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
カリスマの某氏なら…
確かに向こうでも食うに困らないほど稼ぐでしょうねぇ
2006/07/26(水) 11:51 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
しょうがないなぁ
ワリカンならいいよ
しかし、何で歌の名前でよんだんだろうね?
2006/07/27(木) 02:38 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
某氏がCD出したら界隈ではバカ売れ間違いないでしょうね(*´З`)(プゲラ
なるはん
スルーしていい?(プ
2006/07/27(木) 02:47 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>某氏がCD出したら界隈ではバカ売れ間違いないでしょうね
P国でも売れるんじゃない?
ちうか昔のこと熱心にカリスマを口説いていたPnoを思い出しましたわ(苦笑)
2006/07/27(木) 08:42 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/305-adaf882a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
