FC2ブログ

優先順位...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/07/25(火)
折りは何事にも優先順位があると考えている... 昔からその考えだから何をするにも優先順位を考える習慣がついてしまっている... もう癖みたいなもんだ...(^_^ゞ 自然にやってしまっているから今更再確認する必要もないが 最近ピナの口説き方を忘れた…らしい某氏の為に参考になればと... 優しいなぁ~折り(プ ん?なんか企んでると?(フフフ さて、仕事のスケジュールと似たようなもんだが スケジュール通り事が運ぶと気分も良いし効率も良い... どんな仕事でも効率を良くするにはやはり優先順位があり 最適な優先順位を考える頭も必要である... それをピナに当て嵌めてみよう♪ 最適かどうかは自分の状況やピナの状況を的確に判断しなければならないが それは教えようもないから...自分でがんがれ(笑)>某氏 さて、例をあげてみよう ピナ…日本初めて、一ヶ月程度、お客少々、仕事は未熟、でもかなりのマガンダ くらいで良いかな?(^_^ゞ 単純に考えてマガンダで日本来たばかりとなれば ベテラン諸氏に狙われる.. 日本語もまだまだなのでPP初心者には荷が重いからね... しかしベテラン諸氏には物足りない部分もあり 仕事も下手くそで甘い部分でお客を掴むテクはない... 客がいるうちは電話なんてあまりしないだろう... 特にこのご時世では(>_<) そうなればやはり“根気よく”となるわけだ 最初はマガンダというだけで指名は取れるだろうが 次第に物足りない、話が弾まないと思い客は離れていく やはり“根気よく”となる その辺りの事がわかるベテラン諸氏はどうやって口説くのだろう... それを考えればわかると思いますが...(^_^ゞ ベテラン諸氏はこんな感じで自然にやってんでしょう! (しかも、実はこーゆーピナが一番口説き易い( ̄ー ̄)ニヤリッ) まずは指名して「楽しさ」だけを与える! 無理に自分をアピールしたり彼女を質問責めにしない! とにかく「楽しさ」だけを提供し自分も楽しむ事! 「この人は楽しい」「この人は楽しんでる」 って思ってもらえば彼女にとって一次審査合格♪ 自然に彼女はその人の事を知りたくなる 自分も自然に彼女の事を... そこで「嘘」をつかない ちゅうか「本当みたい」と思わせる事を言って早く信用を勝ち取るわけでつ 例えば 「妻子あり」…アテピナから騙された話などを聞いていれば逆に信用度を増す発言となりる (ピナの騙された話と言えば「妻子あるのにナイと言って騙された!」つーのが相場だから) その後、暫くは信用してもらえるように仕組む... 違うババエに軽いちょっかいも効果的(プ まぁ手始めはこれくらいにしておくよ(*´З`)(プゲラ>某氏 PS:ピナに愛を語っても無駄でつよ(マジ)
この記事へのコメント
ベテラン諸氏のおさがりでいいって言うのならそれでいいじゃん…(^_^;)
2006/07/25(火) 15:04 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
アリエルはん
おさがりすら…(自粛
2006/07/25(火) 15:17 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ちうか…
根気を望むのは厳しいんじゃない?
ピナと対峙するときはアル影を振り払ってもらわないと(苦笑)
2006/07/25(火) 15:53 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
そーだそーだ!
よく聞いて勉強するのだぞ!某氏とやら。
2006/07/25(火) 22:58 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
あこ あたま かたい だから(ぷっ
2006/07/25(火) 23:14 | URL | 某氏 #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
振り払ってももう手遅れかも(^_^ゞ
てか、振り払ったらもう誰も…(自粛
2006/07/26(水) 00:38 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
なるすぃーはん
某氏にここを見るように伝えて下さいm(__)m
胸に手を当てて(プ
2006/07/26(水) 00:40 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
某氏さん
たぼん違う某氏ですので気になさらずに(^_^ゞ
たぼん...
2006/07/26(水) 00:42 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/304-bd9e4b2c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
