FC2ブログ

折りの日曜日...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/07/24(月)
060723_210048_Ed_M.jpgでは、折りの日曜日をご紹介しまつ(^_^ゞ 折りの仕事は基本的に365日24時間稼働とうたってますが 実は日曜日は完全休業日なんでつ(電話対応はしまつ) それに一日の稼働時間は実質平均して2時間程度ぢゃないかな?(^_^ゞ “楽な仕事だな!”と思っている知人もいると思いますが意外にもそうぢゃない... それはおいといて、一応日曜日はファミリーデーとしてるんでつ 嫁と遊びに行ったり買い物に行ったり外食したり... うちの嫁をご存知の方はわかると思いますが毎週毎週でも全然飽きない(笑) 嫁は良く喋るだけぢゃなく話もおもろいのよ♪ 昨日の日曜日は嫁の奢りでブロンコビリーに行ったんですが 嫁の目的はステーキではなくライチ(果物) サラダバーからいつも山のように取ってくるんでつ... 昨日なんか5、6個しかなかったから店員に「ライチもうないですかぁ?」って(^_^ゞ もちろんお持ち帰りの袋も持参(プ 会話も止まる事がなく面白いから…特に現地ネタは聴き入ってしまう 昨日は雨... いきなり嫁が「雨でシャワーしたことある?」と聞いてきた 折り「ある訳ないだろ!」 嫁「アコは17歳まであるよ」 折り「やっぱアホだなオマイ…」 嫁「違う!アコだけじゃない!友達一緒」 折り「どこでするんだ?裸か?」 嫁「みんな見てるから服着てるよ。頭とか手とか足とか…気持ちいいだもん」 折り「とか?…ソープ使うのか?」 嫁「当たり前!ソープ使う…あと服に手入れてオッパイもアソコも洗う(笑)」 折り「アホだなオマイら(^_^ゞ」 嫁「あとね…ハイスクールのときは雨の日は男は早く学校行くんだよ」 折り「なんで?」 嫁「男は学校の前でみんな座って女見てる。だってピリピン人傘使わないでしょ!みんな白い服だからブラ丸見え!ブラない子もいるじゃん!」 折り「傘くらい使えよ」 嫁「これくらいのちょっとの雨は傘いらない」 これくらい=細かい雨だが結構降ってる(w あと、近所の人との喧嘩話やら愛娘のオチャメな話やら現地ネタ盛りだくさん♪ バハイに帰っても話は止まらず今度はアホな友達の話... 調度アホな友達から電話が入り更に新鮮なアホなネタも(プ 普段の折りの行動を知ってる人は意外と思うかも知れませんが 日曜日は担当の事など忘れるくらい無茶苦茶楽しいんでつo(^-^)o 思い出してメールチェックするとタップリ担当からメールが来てますが...(*´З`)(プゲラ そろそろ返信しようかな(笑)
この記事へのコメント
ごちそうさま
2006/07/24(月) 12:44 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
いやいや、なんのお構いもできませんで..(^_^ゞ
2006/07/24(月) 12:56 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
電話対応するの?
おいらがいつも電話してもでないんですが…
2006/07/24(月) 16:36 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
ババエに優しい折りなのでつ(プ
てか、イカウはお願いあるときしか電話ないぢゃん(*´З`)(プププ
2006/07/24(月) 16:42 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/303-2b800461
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
