FC2ブログ

出戻り行脚...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/07/23(日)
昨夜はサタデーナイトでつ... 中毒者たちは自然に界隈に集まってきまつ(笑) さて、昨夜のサタデーナイトも溜まり場に行ったら... 約一名、続いて一名、更に一名、そしてまた一名、またまた一名、またまたまた一名... 待ち合わせした訳でもなく(一部待ち合わせあり)なぜか集まる中毒者たち(プ 当然大人数では受け入れられる店はないと予想しそれぞれペアで行脚開始(笑) 折りは某氏①と折りの担当店へ 某氏①も気に入ったババエが数名(?)いるとかで「今日は誰にしようか」迷ってる様子(^_^ゞ ワンセットも終わろうかという頃 某氏②からメールが入り待ち合わせる事に... 実は延長したかった折りたち(*´З`)(プゲラ まぁ店も忙しくなってきたので遠慮(?)してチェック... 外へ出ると某氏ダラワは立ち話しているので参加... 某氏②の車が目の前を通過(^^ゞ すると某隊タトロがやってきて「良い店紹介してぇ~」と...(笑) 「いやいや、こちらも思案中(苦笑)」 やっとの思いで行き先が決まるも満員(>_<) 仕方なくクーヤに連れられ某弐回店へ行きましたがババエややショートで二手にわかれた... しかし、まぁ、いつ来てもなんともならん店だ(-.-;) 時間前にチェックして、外へ出たら折りたちの気分同様大雨が降っていた... (´Д`)ハァ~ どこ行こう...帰ろうかなぁ~ そりとも...一軒目に出戻る?( ̄ー ̄)ニヤリッ 某氏①②「行ってみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ」 行ってダメなら帰ろうと思い傘を拾って(?)テクテクテクテク(プ 入れますた...(*´З`)(プゲラ アテのチラリショートを個人的に見せてもらい... 某氏②の美声にババエがキャーキャーo(^-^o)(o^-^)o 折りの......何もないっす(*´6`)(ぶほぉ しかし折りにとって最高に危険な店なのになぜこんなにも落ち着くんだろう... 落ち着きすぎて某所で交わした某氏との約束を忘れてしまった(プ また今度ね(^_^ゞ>某氏
この記事へのコメント
いやいや中毒喫茶&立ち話&某二階少しダケ(苦笑)でしたがどうもですた
また来週ヨロシクでふ
2006/07/23(日) 18:21 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
こちらこそ次回はカワマでサンダル店へ♪
ユルシク(^-^)/
2006/07/23(日) 23:00 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/302-84999811
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
