FC2ブログ

いいんだけど...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/07/22(土)
photo_Ed.jpg昨夜はお誘いを受け2軒の行脚ですた! 一軒目は界隈ではメジャーな古くからある有名店... しかし、スタッフがごっそり変わりどーも頼りない(-.-;) 指名を聞き忘れたり、時間がバラバラだったり、周りを見ていなかったり... 細かく書いたらきりがないから割愛しますが とにかく昔を知ってる人が行ったら明らかに違いがわかるでしょう! 使えんスタッフでつ(-.-;) それはおいといてババエの方はもう2~3年前から知ってる子もいて フリー入店でぐるぐる回してもらい楽しめました... 個人特定禁止条例に基づき詳しくは書けませんが(*´З`)(プゲラ 痩せていた子がセクシーに... てか、豊乳手術?(プ 真面目だった子がマリボに... 折りの手を股に導き「濡れてるでしょ?」って...♪ (内股に導き“汗”で濡れてるって意味なので勘違いしないように(^_^ゞ) まぁ、ついでにパンティ越しに( ̄ー ̄)ニヤリッ 細くて一見マリボ系の子が... ホントにマリボだったり(^w^)ぶぶぶ 2セット楽しませてもらいました(^O^)v 続いて二軒目は... いいんだけど...もういいや...飽きた(プ こいつのスーソも あいつのプエットも そいつのサンパルも 全部飽きた... はぁ~(´Д`)みんないいんだけどねぇ~... そんな中、嫁から電話があり「今日は友達のバハイでトランプやるけど良い?」 (^O^)/「いってらっさぁ~い♪」 1セットも終わりお誘いの主をバハイに送り届け…さて(´ω`)ムフッ♪ 担当に電話するも出ない(-.-;) 時間を見ると担当がそろそろ遅い時間に移動する頃だ... 担当の遅い時間が死んでも行けないのでそのまま帰宅(T_T) 帰宅途中で担当から入電... 折り「遅いわ!」 担当「ごめん、お客さんいたから…今どこ?」 すでに2時を回ってる... 折り「もうすぐバハイ」 担当「奥さんは?」 折り「友達のバハイへお泊り」 担当「じゃあ今日は誰と寝る?」 折り「一人じゃ!」 担当「じゃあ朝まで電話できるね♪」 折り「アホか!もう寝るわい!」 担当「イィ~~~o(>_<)o」 と言いつつ一時間ほど長電話(*´З`)(プゲラ 寝れなくなった折りはしばらくNS後、そろそろマラヨ担当が仕事終わる時間になったので入電... 非通知で(プ マラヨ「ハロー」 折り「(声を変えて)ハロー!今どこ?」 マラヨ「仕事終わったばかりです。今セブンイレブンです。誰ですか?」 折り「(声を変えて)恋人の声忘れたか?」 マラヨ「恋人ないです。。。ん?...ベェ~(*_*)」 折り「何がベェ~だ!折りの声忘れたか?(声変えてましたが(^^ゞ)」 マラヨ「わかるよ。冗談だけ~(^O^)」 その後はなかなか切らせてもらえず 時間は朝6時を回ってしまった(*´З`)(プゲラ 起きたら12時...さて仕事仕事(^_^ゞ んで、今宵は...( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
いいですな~
電話対応が楽しそうで♪
オイラはモーニングコールで楽しんでますがね
さて本日は…
週1回の活動予定です(^。^)
どこかで会ったらユルシクでふ♪
2006/07/22(土) 16:51 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
お互い電話だけでも楽しめるのは幸せ者?ですかね(^_^ゞ
今宵は担当店は確定でつ♪
あとは足の向くまま気の向くまま( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/07/22(土) 17:25 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/301-6661a7b1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
