FC2ブログ

お土産...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/07/20(木)
昨夜はお土産をもらいに某店へ ピナがよく使う手に引っ掛かりますた(*´З`)(プゲラ 入店すると「ごめん、お土産はアパートにいる(^_^ゞ」 これまたピナがよく使う手だ...(*´6`)(ぶほぉ まぁ久しぶり(二日ぶり)に会うので勘弁してやろう♪ さて、某店は最近若いピナが増え、しかもなかなか可愛い子が増えたので暇な日が少ない... そんな話を某氏にしたら是非行きたいと言うのでカサマすることに... 某氏は少し遅れると言うので先に入店した折りは誰を紹介しようか迷っていた それくらい良い子が多い(見た目が良いって意味ね!) 1セットの間、あの子にしようかこの子にしようか迷っていると あっちゅう間にお客さんいっぱい(苦笑) こんな給料日前の平日ど真ん中のしかも雨の日に なぜこんなにお客さんくるの? 某氏が入店してからも更にお客さん(団体)が二組ほど入店できず帰って行った... さて、折りは2セット某氏は1セット終了したが あの某氏が… 「延長しちゃう?」(´ω`)ムフッ♪ 更に… 「飲ませちゃう?」(´ω`)ムフッ♪ 信じられん! あの超ク○○ッ○の某氏が( ̄▽ ̄;)変なもんでも食ったかな? 折りの頭はパニックになり 「んじゃ折りも延長するかな?」(*´З`)(プ すると某氏の携帯に着信!慌てて外に行く某氏... やけに長電話だなぁ~ あっ、某嬢からだな(プ 戻ってきた某氏は「チェック!」 やっぱり?(笑) チェック後、アパートにいるはずのお土産をもらいますた(*´З`)(プゲラ 帰り際に中毒喫茶で某板住人さんたちと談笑し帰宅 帰宅途中に某氏から「あっちの子に決めまつ♪」とメール着弾(^_^ゞ 今宵は何時に行きまつか?>べぶ(プ
この記事へのコメント
かひっとかいらんぽ♪( ̄ー ̄)
2006/07/20(木) 14:22 | URL | べぶ #79D/WHSg[ 編集]
そりを言うなら
“かひっとおーらす”(苦笑)
2006/07/20(木) 14:49 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
しかし…
いつまでもつのかが楽しみですな♪
今回はガンガレ!べぶ(苦笑)
2006/07/20(木) 16:34 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
>いつまでもつか…
折りが空気入れてやる!(プ
2006/07/20(木) 16:42 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/296-ffd2e2a3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
