FC2ブログ

意外な反応...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/07/19(水)
10時間ほど前のネタで恐縮でつ(笑) 某君好みのポ…系ババエに“自己申告”の起きてるらしい時間に電話してみた... 2コールくらいであっさり出たよ(意外だ!) たいていの場合、お店でババエが言う“意味ありげな甘い言葉”はいとも簡単に裏切られるものだが... 簡単なご挨拶の後、 折り「何してる?」 某嬢「料理してる」 (ジュウジュウと油の音がうるさい(^_^ゞ) 折り「美味しいか?」 某嬢「わからない(^_^ゞ」 折り「んじゃ外に食べに行くか?」 某嬢「良いよ!でもアコまだシャワーしてない…恥ずかしい」 折り「シャワーなんかいらんよ!食べるだけ!そりとも…ん?」 某嬢「ホントか?…でもコレ(料理)勿体ないなぁ…」 折り「そうだなぁ。んじゃ今度にしよう!」 某嬢「え゛?…そうね…わかた!今度だね(^_^ゞ」 ん?諦めが早過ぎた?(プ 折り「いつが良い?」 某嬢「いつでも良いよ」 折り「んじゃ明日ね!どこ行きたい?」 某嬢「プール行きたい」 折り「プールって…(^_^ゞ凄く小さい温水プールなら(^w^)ぶぶぶ」 某嬢「スイミングできる?」 折り「小さいからスイミングはできないなぁ~♪シャワーとベットはあるきど(笑)」 某嬢「んじゃ一緒にシャワーしようね!シャワーだけだよ!何もしないよ」 そー念を押されると期待してしまう(*´З`)(プゲラ 折り「わかた!電話するわ」 と言いつつ電話はしない折り(プ お誘いでたまたま行った店だから一円も使ってないし まったく初めてお会いしたババエだし とくに美人でも可愛くもない極普通のアテ系ピナだし ティガンつーことはハッキリわかるきど(笑) なんかやられちゃいそうで怖いよね...(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
ちゅうか…
そのババエ見てみたいね
何かおもしろそう
2006/07/19(水) 06:33 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
こういう仕事うまいババエはいいよね。
郊外行くとよくいますね。
一緒にシャワーするだとか
アコ声大きいよだとか
ペクペク舐められるのが好きとか
今度アコのボルボル、イカウがシェーブするだとか
あま~いことは言うのだが、当日は案の定電話してこない…と。
で、次の日どはなく2日後にかかってくる可能性89%(プ
そういう会話するだけでも楽しいから行っちゃうんだよね。
でも、郊外だと行くまでが面倒だから結局行かずじまいなんだけどね(*´З`)プゲラ
2006/07/19(水) 10:19 | URL | ポク憎 #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
おもしろそうでしょ?おもしろいでつ(^O^)
それに…
2006/07/19(水) 11:21 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ポク憎はん
具体的なご意見サラマッポ(^_^ゞ
つい最近そーゆーのいたのかな?(*´З`)(プゲラ
2006/07/19(水) 11:23 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/293-08170e44
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
