FC2ブログ

忍者3つ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/07/18(火)
一昨日の夜担当からオニガイがあった... 翻訳文 担当「明日友達が○○に行きたいだって、私も一緒に行くから連れてって」 その日は仕事が暇なので快くOKした... 翌日 13時頃メールが入る 「3ji han daijobu?」 「OK!」 15:30ピックアップ... 3人のババエが車に乗り込み、取りあえず病院へ 担当を横に乗せ、はじめましての二人は後ろへ ん~ん、なにかな? はじめましてとは思えくらい打ち解けてるアパット(笑) 後ろの二人から彼氏の画像を見せられたり 彼氏の名前やら仕事やら今どこにいるかやら...(^_^ゞ 流石、素のピナは和気あいあいだ♪(笑) その後一人のババエが「彼氏にプレゼントを買いに行きたい」と言い そのババエともう一人のババエをショッピングセンターへ 折りと担当は... ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ ババエ「18:30に迎えに来てね(o^-')b」 折り「ラジャー(^O^)/」 お迎えまでおよそ二時間... 折り「どこ行く?( ̄ー ̄)ニヤリッ」 担当「どこでも♪( ̄ー ̄)ニヤリッ」 と言いながら既に車はあっち方面へ(*´З`)(プゲラ ニンニン♪(^w^)ぶぶぶ 18:30、迎えに行ったが二人のババエもニンニン♪してた模様(笑) 30分ほど遅れてショッピングセンターに戻って来た... 無事に忍者3つの完遂! 一人で忍者は怖いけどみんなでやれば怖くない(゜∀゜)アヒャヒャ!!...ダウ(プ
この記事へのコメント
ちうか…
何処の病院へ見舞いに行ったかにもよるが
あまりにも見舞い時間が短すぎるねぇ(苦笑)
残りの2人も予めソレを目的としていたなら…
病院に行く必要はあったのかなぁ(^。^)
2006/07/18(火) 16:16 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
一応マネージャーに病院に行くから…と言って外出許可をもらい
病院には一時間くらいいたかなぁ~?
まぁ彼女らの考えは見舞いよりも忍者優先だったのは間違いないでつ(プ
2006/07/18(火) 16:47 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/290-08a2ddec
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
