FC2ブログ

初めての浮気2...( 伝説のブロガー)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/11/30(水)
ダイニングにて... 食事も終わりしばし談笑... 他のババエたちも眠くなったようでみなベットに沈んでいく... アナも眠くなったのか「シャワーするから部屋で待って」と言った... アナの部屋にて... 部屋で待ってる間アナの部屋を観察... アナのベット(二段ベットの下)で横になりフッと上を見上げたら... 何故か折りの写真が真上に貼ってあるではないかw(゜o゜)w ちなみに隣の二段ベットには2人のババエがいて... 下のババエはヘッドフォンを付けて音楽鑑賞... 上のババエはいびきをかきながら寝てる(プ 更に観察を続けていると二段ベットの柱のあちこちにタガログ語や英語で愛のメッセージが彫られていた... 後で聞いたら以前から彫られてあったらしく前いたババエが彫ったのだろうって事だが... 記念なのかな?(*´З`)(プゲラ さてさて、シャワーを終えたアナちゃん... 先程のパジャマに再び着替え髪にはバスタオルを巻き登場♪ それだけでそそられましたが、どーしたもんだろう... 折りは帰るべきか帰らざるべきか... 折りはベットから出て... 折り「眠たいでしょ?寝なさい」 アナ「イカウは?」 折り「帰るかな...」 アナ「仕事何時から?」 折り「お昼から...」 アナ「じゃあイカウも寝なさい」 ちゅうことになり二段ベットの下に二人で寄り添って寝ました... ん??? 我慢できるわけありませぇ~ん... ご想像通りの展開でつ... しかも…アナちゃん…バージンですた(^w^)ぶぶぶ これが後に大変な事になるとはその時は想像もしていなかったが...... そりはあえて書かないでおこう...(プ
この記事へのコメント
殺生な...
書いてくだされ...
書かぬは漢の恥でござる!
2005/11/30(水) 15:30 | URL | 世直し侍 #79D/WHSg[ 編集]
吋止めとは…
せめて先っぽだけでも話して下され
ある意味メインで御座ろう?タイトルからすると…
( ̄▽ ̄;)皆の男泣きを誘う所存で御座るか?
2005/11/30(水) 16:21 | URL | イビキ女の関係侍(無理があるなあ) #79D/WHSg[ 編集]
シーツに赤いフィリピン地図出来るとギネスでしょう
2005/11/30(水) 16:39 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
ん~ん、書いて欲しいの?(´~`;)
若気のいたりなんですが(若禿は痛いではない(プ)
よ~し、書き上がったらUPしよう!
漢として...( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/11/30(水) 17:06 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
ちなみにいびきババエはvv氏担当だったってのは内緒な....(^w^)ぶぶぶ
2005/11/30(水) 17:07 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/29-529f9ae9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
