FC2ブログ

優しすぎる...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/07/16(日)
この度不覚にも担当にしてはいけない子を担当にしてしまった(>_<) だってね…誰が見たってあの子は真面目で優しいって事がわかるから... あの子を嫌いって人は少ないんじゃないかな?(^_^ゞ 決して美人ではない!セクシーでもない だけど可愛らしいのよ♪ 大切にしてやりたいと思うのよ♪ こんな子が恋人だったら幸せ間違いないって…気がするのよ♪(^_^ゞ 頭が痛いと言えばず~と頭をマッサージしてくれる 首が痛いと言えば…以下同文... 腰が痛いと言えば…以下同文... ウトン舐めたいと言えば…以下自粛(笑) まぁそんな事は誰でもしそうだがそれ以外の心遣いとかもね... んで、大袈裟でもなんでもなく折りのオニガイを何でもきいてくれる♪ ピナを求めて10余年... こんな優しい子は嫁以来久しぶりかも知れない...ちゅうくらい この子が良い子だからだろうか 担当の事を知っているピナは「この子が選んだ人なら」ってのがあるみたいで “この子が選んだ人の友達なら心配ない”って勝手に勘違いしているらしい(プ 折りの友達を紹介してくれ!って担当にオニガイしてくるピナがとっても多いようでつ... まったく・・・・ 勘違いも甚だしいよね(プププ お店のピナたちしかり 同タレントハウスのピナたちしかり それもこれも担当が優しすぎるから... 確かに今時のピナの口癖は 「日本人みんなカラダだけ欲しい。即即したらすぐポイされる。だから怖い…」 まぁ全部じゃないがまんざらハズレとも言えない(苦笑) でもね・・・・ いくら折りが真面目だからって折りの友達は真面目とは限らないよ! いや、真面目なんて一人もいないかも? 折りも含めて(*´З`)(プゲラ 大切にはしていくつもりだが他人の面倒までは見れん! うううぅぅぅー(>_<) これも優しすぎる担当を持った折りが悪いのか...(*´З`)(プゲラ 悪い友達しかいない折りが悪いのか?(゜∀゜)アヒャヒャ!!
この記事へのコメント
んじゃオイラはイカウの友達ではないのね?(T_T)
真面目ましてスイマセン… m(__)m
2006/07/16(日) 06:53 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
まあピナに対する考え方はあえて書かないが…
所詮ピナのいう「イイ人」ってのは『自分に都合のイイ人』ってことが多いからね
見た目と行動が思ってるのと違えばよりいいのを見つけるのはピナもオカクさんも同じ
はぁ~マハルコ何処~
2006/07/16(日) 07:50 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
大親友のアリエルはん
いつもコメントありがとう(プ
(▼▼)はん
ダイボージ!(▼▼)はんは決してピナの言う「イイ人」では…(自粛)
2006/07/16(日) 10:02 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
誰かお忘れではないですか?
2006/07/16(日) 10:08 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
そのまま忘れてもらった方がいいんちゃう?
>なるすぃーさん
2006/07/16(日) 10:15 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
これはこれはパラン親友の多いなるはん!
実はね...あるババエから...
2006/07/16(日) 10:21 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
アルエルはん
>そのまま忘れてもらった方がいいんちゃう?
昨日会うまで忘れてますた(プ
2006/07/16(日) 10:24 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ふ~ん。昨日山盛りま●こをお届けにあがった人はいい人じゃないんだ…
次回スイカが手に入っても分けてやらないっと。
確か記憶ではスイカが大好きだったよねキミの奥様。
2006/07/16(日) 12:02 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
>(▼▼)はんは決してピナの言う「イイ人」では…(自粛)
んにゃ?そうでしょうね
Pnaに限らずP関係者達も思ってないでしょ(苦笑)
ちゅうか…
何をもってイイ人とするかなんぞ千差万別なんだから
オイラの泣いを見てそう思うかは知らないが、1人でもイイ人だと思う人がいてくれればそれでよいと思ってまふ!
ん~暑さにやられてマジレスしてしまった(*´3`)(プゲラ
2006/07/16(日) 13:56 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
vv純生vvはん
>確か記憶ではスイカが大好きだったよねキミの奥様。
そでつ...ヨルスクオニガヒね♪
2006/07/16(日) 14:34 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
折りは「イイ人」なんかになたかないっすよ!
「信用第一」がモットーかな?(一部を除く)
(*´3`)(プゲラ
2006/07/16(日) 14:38 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
まとめると…
伝ブロ氏の周りに「いい人」はいないということだ
糸冬了
2006/07/16(日) 15:11 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
あなたを含めてね… ボソ
2006/07/16(日) 22:16 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
私はパランいい人ですから、
紹介してもらえないと思いますが、
それはどうであれ
本当に真面目で優しくて勤勉な娘なので
大事に大事にしてやってくださいな。m(_ _)m
担当なら尚のことユルシク。(⌒∇⌒)
2006/07/16(日) 22:16 | URL | 一等兵 #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/286-b24f1c30
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
