FC2ブログ

ラブホ以外...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/07/14(金)
思い切って!! たまには下ネタもUPしるかな...(´ω`)ムフッ♪ 突然ですが、ラブホ以外でしたことありまつか? まぁ、ほとんどの人があるでしょうな(プ ・嫁のいない時のバハイコ ・ちょっとした忍者の時の車内 ・ちょっとした忍者の時の社内 ・変わったところで非常階段なんてのも(^_^ゞ 流石に運転中はチュッパくらいしかできないでつきど(笑) 先日(*´З`)(プ久しぶりに車内にて挑戦! あの担当以来だなぁ~なんて思い出しながら... しかし狭い…無茶苦茶狭い…(*_*) 最初はチュッパだけさせてたんでつがね シャのも触ってみたらバサバサだったんよ 可哀相だなぁなんて思い「やるか!?」って(プ パンティだけ脱がせてブチュっと♪ ん~ん、なにかな? ラブホよりぜんぜんマサラップ(´ω`)ムフッ♪ このまま車外に出てボンネットの上で… なんて出来たらなおマサラップなんだろうなぁ... なんて思ったきどナヒヒヤアコ~(笑) んで、しばらくして... 折り「すいませんがどちらへお出ししたらよろしいでしょうか?(笑)」 シャ「中ダミィ~(>_<)」 折り「そお?(*´З`)(プ」 ちょっとした忍者なのでシャはすぐバハイに帰る予定だ だから服に浴びせる訳にもいかない 周りに種を飛ばす場所も見当たらない... やっぱ車外なら...(プ 折り「飲む?( ̄ー ̄)ニヤリッ」 シャ「飲んだことないもぉ~(>_<)」 折り「飲んでみ!」 シャ「うぅぅぅ~(>_<)」 と言いつつちょっと喜んでるようにも見える? こいつはMっ気あるな(´ω`)ムフッ♪ 頼めば飲んでくれただろうがちょっと可哀相だなと思い 仕方ないので一旦抜いてシゴいてもらう事に(^_^ゞ 折り「あのぉ~シゴきながら顔見ないでくれる?」 シャ「(´ω`)ムフッ♪」 こいつSっ気も持ち合わせてるのか?(*´З`)(プゲラ 折り「ちょっと舐めてみ!」 ペロッと舐めてくれた♪ 折り「もうちょっと舐めてみ!」 顔を押さえ込んでみた♪ 舐めてる時はシゴきを止めてしまうシャ... シゴきもしなさいと言うと舐めずに口にふくむだけ... 応用が利かないヤツだ(*´6`)(ぶほぉ 萎えてきそうになったのでバサバサのティティコをシゴくだけにしてもらったら 凄い高速でシゴき始めたよw(゜o゜)w ん~ん、マサラップ♪マサラップ♪マサラップ♪~ (-。-)y゜゜゜゜゜スゥー シャの手に滴り落ちたタモットを舐めさせたら(>>>_<<<)こんな顔されちゃいますた(苦笑) シャ「飲む出来ない!マズイ(T_T)」 折り「大丈夫!今度はマンゴジュース飲んでからしよう!そしたらマンゴジュースの味になるよ♪」 シャ「ホントか!(-.-;)」 折り「ホントにホント(^-^)」 シャ「・・・・・飲んでみるかな( ̄ー ̄)ニヤリッ」 はい!バカップル誕生(爆) さぁ、そんな経験をみなさんもコメントにお書き下さい♪ 恥ずかしがっちゃダミよ(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
もうアオカンの季節だね♪(プ
2006/07/14(金) 18:42 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
パジェロのロングに乗ってた頃は…
池田パーキング
スカイラーク駐車場
名鉄パーキング
こんなところに止めてしたことはあるけどねぇ
ありきたりだわな(^。^)
2006/07/14(金) 20:08 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
全然ありきたりぢゃないって(>_<)
たぼん回数が(笑)
2006/07/14(金) 20:13 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
んにゃ…回数ですか?
それは半端な数じゃないですよ
わらんぺらですから(苦笑)
2006/07/14(金) 20:31 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ん?某緑色のマンションの近くまでプレゼントがあると言われ取りに行く。夕方の渋滞が続く41号線沿いに車を止めて、フィルムを貼った後ろの座席…
ああ、、、、ごっくん。
彼女、先日現地からの連絡で「日本人と結婚したヨ」と聞いた。旦那にも色々してあげてね。
2006/07/14(金) 21:28 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
昔はみんなオカニないだよ(学生時代)
仕方ない車内はマサラップだよ(学生時代)
はて、どれくらい昔の話なんでしょ?(^_^ゞ
純生はん
界隈一の変態…アイ!間違いた!ん?間違ってない?(プ
ならもう一度。界隈一の変態のイカウならまだまだ沢山あるでそ?
もっと大ネタキボンヌ(*´З`)(プ
2006/07/14(金) 21:34 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
それ以外では、店内ぐらいじゃない?
おいらは2人あります。
1人は元担当。アフター前から盛り上がっちゃって、Tバックを少しずらして‥(爆
もう1人は、界隈の店だが店内での即促が当たり前だった某店(プ
初めて指名して、中田氏(*´З`)プゲラ
ここの店では、皆がそうなんでしょうね。
2006/07/14(金) 23:14 | URL | ポク憎 #79D/WHSg[ 編集]
流石ポックン!
日本のPPで店内ってのはないなぁ~
ある意味凄いことだし危険....(>_<)
現地ならありまつ...
そりも何回も(*´З`)(プゲラ
2006/07/14(金) 23:29 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>もう1人は、界隈の店だが店内での即促が当たり前だった某店(プ
>初めて指名して、中田氏(*´З`)プゲラ
なんだ。。流石に大っぴらにはまずいと思って止めたんじゃなかったのか?
早いのね(^w^) ぶぶぶ・・・
2006/07/15(土) 00:14 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
>早いのね(^w^) ぶぶぶ・・・
早いって…イクのが?(^w^) ぶぶぶ・・・
2006/07/15(土) 00:19 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ん~と、、、ピナじゃないけど…
あなたのオフィスからほど近いマンションに部屋を借りていた頃の話です。
オイラの部屋がある4Fでエレベータを待っていたとき、ちょうどそこから見える窓の向こうは隣にある"五集合住宅"。いつも開けっぴろげでババエやパツキンが着替えていて、それはそれは楽しかったんでつ。
ある日のもう出勤時間もとうに過ぎた夜、何気に窓から4Fのパツキンちゃんたちの部屋を見ると何故か一人で居残りの子と目が合ってしまった。冬なのに素っ裸でベランダに出て手招きをしているではありませんか。吸い寄せられるように部屋の前まで行き、、、、
はっ、と我に返るとオイラの車の助手席には真冬なのにタンクトップに軽い上着を羽織っただけのパツキン君が乗っているではないですか。
名古屋城が見たいという彼女を連れて大津通を下る。んで、名古屋城がよく見える公園の真ん中にある通り。夜間はカップルの車でいっぱいだね(プ
当時のオイラが乗っていたBMWはかなりデカくて、後ろの座席ならかなり体位に自由がきく。そのせいか上に乗り激しく動き回る彼女。窓の外に確実に聞こえそうな激しい声。バウンバウンと揺れ動く車体。そして当時公園には沢山のホー○レスと覗きの皆さん。オイラの車にスモークはなし。気がつくと10名近い方々にオイラの車は囲まれて…
2006/07/15(土) 04:58 | URL |    #79D/WHSg[ 編集]
営業中の店内で他のババエ達に、
「しら、やってる…!」
と言われながら見られながら2回ほど
THで他のババエ達が寝ている隙に、
声を押し殺して3回ほど
マンションの非常階段で1回
MKパーキングに駐車した車の中では数知れず…
ピナ相手でラブホ以外はそれくらいしかないな…
2006/07/15(土) 09:04 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
アリエルはん
まだあるでしょ!?
いや、絶対まだあるはずだ!(笑)
2006/07/15(土) 09:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
忘れようにも思い出せない
思い出そうにも忘れられない
(*´З`)プゲラ
2006/07/15(土) 09:54 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
すんげー難しい日本語だ(>_<)
2006/07/15(土) 10:03 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/283-ebda0279
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
