FC2ブログ

優劣...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/07/14(金)
QP明けの昨夜は某氏①の思い付きで新規店と某氏①②の予定店の二軒ですた(^O^)/ 一軒目はね...以前から行こう行こうと思いつつも なんとなく幸なさそうだったから行かなかったお店なんでつが 某氏①の何気ない言葉に釣られて行ってしまった(^_^ゞ 実はこのお店、オープン前(一年くらい前かな?)にたまたま道端で会った古~い担当から 「もうすぐオープンするから来てね!私がママだからね!」 と言われていたお店なんでつ... シャが担当だった頃は19歳だったが現在は27歳(*´З`)(プゲラ 結局シャはいなかったがシャの友達がママさんやってますた... さて、店内ですが…ちょっと暗い... どんなババエがいるのかサッパリわからん 折り・某氏①・某氏②の三人に対しデブ・デブ・ヤセのオバサン三人がついてしまう(T_T) 三人共しばらくは我慢していたが某氏①キレる(゜∀゜)アヒャヒャ!! そして、寝る…(笑) なんでキレたのか理由はわからんかったが、折りはとりあえずババエを回すように言った... 途中で上玉が某氏①と某氏②の間に来たが手強そうだ... そして、また某氏①寝る…(笑) 無理矢理ハイテンションにしていた折りも疲れてしまい... 折り「帰りまつか?」 某氏①②「お任せしまつ」 まぁ、優劣をつけるなら劣ですかね(^_^ゞ 気分直しに某氏①②の予定店へ向かう三人... 良い時間でつ(´ω`)ムフッ♪ 途中で某氏③も界隈到着という事なので行き先を告げ入店... ババエの質はハイクラス? 気分直せそうでつ( ̄ー ̄)ニヤリッ 折り・某氏①・某氏②、数分後に某氏③も加わり… ん?なぜか全員指名あり♪(苦笑) 現地でそれそれの担当を引き連れて遊びに来ている雰囲気のアパット(笑) 初カサマの某氏①②の美声も聞けて気分は最高p(^-^)q もちろん、優劣をつけるなら間違いなく優でつ♪ 劣がつくとしたら、たった一つ... 時間指定があるのが難点かな(^_^ゞ(一部ウケ)
この記事へのコメント
ん~結果はどうであれ…
楽しそうだ♪
2006/07/14(金) 12:34 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
素直に...楽しかったっす(´ω`)ムフッ♪
ババエに「今日はハイテンションだね」って言われたくらい(笑)
2006/07/14(金) 12:44 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
そんな頃、ババエにジュークボッス代わりにされてヨッパライさんになってました(o⌒∇⌒o)ケラケラ
2006/07/14(金) 13:13 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
(*^^*)はんの場合
ジュークボックス並にレパートリーがあるから...(^_^ゞ
ピノにも負けないでしょうね(*´З`)(プゲラ
2006/07/14(金) 13:43 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>ピノにも負けないでしょうね(*´З`)(プゲラ
ってかあのピノ。。。。
歌う歌全部アコのレパートリー
偽者だな( ̄□ ̄;)
2006/07/14(金) 13:56 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
ライバル出現でつね!
最新のOPM覚えて撃破して下さい♪(`_´)b
出来れば振り付けありで(笑)
2006/07/14(金) 14:08 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
色使いは変わってないんですね(^^ゞ
でもね…
レイアウトは前のが使いやすいよね
今回のはカレンダーとかが下に逝っちゃって使いにくそうだもん
2006/07/14(金) 16:59 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
そのあたりの事は管理人Ⅲさんにお任せしてます故(^_^ゞ
2006/07/14(金) 18:16 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ん~Niceです!
2006/07/14(金) 18:18 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/282-ec684662
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
