FC2ブログ

幸せ者だよ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/07/13(木)
二日前、冗談で「…伝ブロさんは病院行った…」と担当を含む数名のピナにメールしたんでつが その夜冗談ではなくなってしまった... 病院こそ行ってないが発熱と全身に痛みが(>_<) 心配して電話やメールをくれた担当ダラワ... 氷タオルを頭にあてたり精のつく食べ物を作ってくれた嫁... 翌日も心配してくれた嫁・担当1・担当2... いやぁ~折りって幸せ者だよ(*´З`)(プ 3人とも言うことは同じなんでつが 「大丈夫?」 「薬飲みなさい」 「たくさん食べなさい」 「早く寝なさい」 変わったところで 「看病してあげたい」 ちゅうのもありましたが、違うところも看病してくり(´ω`)ムフッ♪ まぁ、翌日気合いで治しましたが“病は気から”は本当でつね! 彼女らの言葉が励みとなり(?) 頭の中で「悪玉菌の糞タワケ!」って叫んでいたら あっちゅう間に治りますた(゜∀゜)アヒャヒャ!! 昨夜は大事をとって(ちゅうかシャワーしてないから?)QPしましたが 今宵は....( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
>今宵は....( ̄ー ̄)ニヤリッ
お互いに…( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/07/13(木) 20:46 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
お互いに…地元で(´ω`)ムフッ♪
2006/07/13(木) 21:20 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
いやぁ~(^^ゞ
タイプじゃないけどパンパンガのスタイル抜群(^w^) ぶぶぶ・・・
兎に角(^w^) ぶぶぶ・・・
一回でも(^w^) ぶぶぶ・・・
通うかも(^w^) ぶぶぶ・・・
ん?
パンパンガ?
伝ブロ氏の手付けか?(o⌒∇⌒o) ケラケラ
2006/07/14(金) 01:12 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
>パンパンガ?
>伝ブロ氏の手付けか?(o⌒∇⌒o) ケラケラ
例え郊外でも…可能性がないとは言えないなぁ(プ
2006/07/14(金) 01:35 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>例え郊外でも…可能性がないとは言えないなぁ(プ
前界隈に居たって(>_<)
2006/07/14(金) 07:59 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
ん?先に謝っとくかな?
「ごめんなさい」(笑)
2006/07/14(金) 11:06 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/281-6c7bf5de
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
