FC2ブログ

初めての浮気1...( 伝説のブロガー)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/11/29(火)
今は何かと現地がアツイ!みたいなんで急いでUP! (てか、かなり内容飛ばし飛ばし(プ) さぁ~現地ネタまであと一歩( ̄ー ̄)ニヤリッ リサと知り合って一年後に結婚して更に三年...延べ四年間はまったくパルパロしていなかった折り(^_^ゞ しかし、ある人に連れられて行ったお店で運命的な出会いをしてしまった! これまた今はもうないが池田界隈の某L店... ビサヤの子で明るく楽しいFTのアナちゃんでつ アナ「アサワありますか?」 折り「コンティラン!」 アナ「あひゃひゃひゃひゃ♪」 アナ「恋人ありますか?」 折り「マラミ!」 アナ「あひゃひゃひゃひゃ♪」 そんな楽しい会話をして、ただ楽しんでいだけだった... 次第に他のババエたちとも仲良くなり... ある日、他のババエたちの提案で「アナの料理を食べなさい!美味しいよ」って話になり THに行くことになってしまった...(^_^ゞ アサワには朝早くから仕事と言い朝6時に家を出て真っ直ぐTHに向かう... 途中電話で場所を聞いたが南区?あかのれん?( ̄▽ ̄;)サッパリワカラン お店は池田界隈なのになぜTHは南区なの?間違いじゃないか? とその時は思ったが言われるままにTH近くまで行った... 再びわからず電話をしたら「待ってて」と言われ...数分後パジャマ姿のピナが二人、こっちに歩いて来た... アナとレイアだ! 二人を車に乗せ案内してもらい着いてビックリ!! 掘っ建て小屋?(*_*) 中に入るといわゆる2DKかな? 真ん中にダイニングがあり左右に部屋がある... 左側の部屋に3人、右側の部屋に4人... アナは左側の3人部屋にいて二段ベットを一人で使っていた... (他は全て二段ベットに2人づつ) アナ「今ごはん作ってるから待っててね」 折り「おぽ」 出て来たのはシニガンナバブイ! 確かに美味いが普通?(*´З`)(プゲラ 続く...
この記事へのコメント
はしょったり飛ばした話はいつか書いてくれるんですよね?
2005/11/29(火) 14:51 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
vvはん
飛ばしたネタはまぁいつか...たぼん...鼻にデカイほくろがある子のネタとか?(プ
んで、ここにいたイカウの○○ちゃんも書こうか迷ったが....名前なしで次回作にちょろっと登場しる(プ
2005/11/29(火) 15:09 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
アコとの出会いまでに数年かかるネタだね(笑)
2005/11/29(火) 16:32 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
他の店のベテランババエに騙されたとか?
今も界隈にいる元嫁の同僚とか?
2005/11/29(火) 16:36 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
しかし凄いペースだなぁ~...
はやく...現地においついてくだはい(プ
2005/11/30(水) 08:50 | URL | @uwa #79D/WHSg[ 編集]
アナたん
イカウとの出会いですか?
なかりむーたんこ(プ
あっ、イカウのブログ読んできますた!
ロマンチックで素敵なブログですね!
と、ボラボラしてみるテスト(*´З`)(プゲラ
vvはん
意味わかりません...(プ
@uwaたん
折りも週末から渡比しますんで二週間ほどブログ休みしまつ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ウスツキなぁ~折り....
2005/11/30(水) 12:12 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
伝説の浮気の続きをお待ちしておりますm(_ _)m
2005/11/30(水) 14:07 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/28-6b792d48
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
