FC2ブログ

凄いねw(゜o ゜)w

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/07/12(水)
まだ来日一年未満のババエがこんなメールを送ってきやがった... 全文ローマ字ではありましたが和訳すると 「あなたは私のたった一人の人です。あたなはみんなの女に責任あります。わかってます。たくさんシガラミありますけど私は我慢します」 責任とかシガラミとか難しい日本語を良く知ってるもんだ(^_^ゞ しかもなんか重い...w こんな重いメールにどうレスすればええのん? 困った折りはこんなメールを送ってみた... もちろん全文ローマ字でつ 「これは伝ブロさんの携帯です。しかし彼はさっき病院に行きました。ソーリー」 その後まだレスはありません(笑) “警察に捕まった”の方がシックリくるって言わないでね...(*´З`)(プゲラ その後しばらくしてこんなメールが来た... 「たぶんあなたは私がお婆さんになったらポイする。私は絶対あなただけ!」 またちょっと重たいメールだな...w なんか悩みでもあるのか(*´З`)(プ 折りはレスに困りこんなレスをした... 「心配しなくても大丈夫!あなたがお婆さんになる時アコはもう死んでる(プ」 即レスが来た... 「それの言葉ダメですよ!あなたが死んだら私は名古屋が海になるまで泣きます」 ん~ん、この子は詩人だなぁ~(*´З`)(プゲラ ヨシ!暇だから他のババエにも試してみよう♪o(^-^)o 連絡があったババエに他人のフリしてメールしてみた... 「これは伝ブロさんの携帯です。しかし彼はさっき病院に行きました。ソーリー」 みんなマコリットに電話してきましたがカチ無視してやった! 後で「パタイ ナ シャ」とでもメールしてみるか...(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
これは新しい“カットの方法”ではありません(笑)
2006/07/12(水) 14:23 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>新しい“カットの方法”ではありません(笑)
( ̄▽ ̄;)!!え・えぇぇぇ違うの?
2006/07/12(水) 15:35 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/278-20a84d7f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
